旺季志ずかですラブラブ

 

 

 

シーラだぴょん🤣

 

 

 

吉川ひなのさんの新刊

 

 

『わたしが幸せになるまで 』

の序章があまりに

正直で

素晴らしく

胸を打った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタに批判的なメッセージを

送ってくる人への

メッセージとして、

 

 

 

 

芸能人であるという立場もあって

波風たてないことが自分を

守る方法だと思っていたけど、



これからは

自分を表現していきたい


というふうなことが

書かれていて

それも胸に響いた。

 

 

 

私は

自分を芸能人とも思っていないほど

何にもしていないけど

 

 

 

やっぱり

波風たてる発言をするのが怖い。

 

 

 

 

正直にいろいろ書いているけど

 

それでも攻撃されないように

無意識に言葉を選んでいる。

 

 

 

あーー

もっと自由でいたいなーー

 

 

 

改めてそう思った😗

 

 

 

大人になってからの

ひどい恋愛や

貧乏や

未熟な育児や

 

そんなことは書いてきたけど

 

幼い頃のことは

そんなには公表してこなかった。

 

 

 

それは

ひどい親だと思われたら

お父さんがかわいそう

 

いや

父は亡くなったからいいけど

 

生きてる母に対して遠慮がある。

 

 

 

 

でも

幼い時に

過酷だった状況は

本当のことで

 

ひなのさんとは

比べようがないし

 

父は

愛情で

そうしたのだとも思うのだけど

 

幼い頃に

体罰があり

それを誰にもわかってもらえないのは

相当の苦しみだった。

 

 

 

 

そんな日々の中で

私が精神を安定させられるのは

物語の世界に入り込む事で

それが

今の私に繋がっていると思うと

 

怒りも憎しみも一切ない。

 

 

 

ただ

やっぱり

悲しみは残っていて

 

それが

 

ひなのさんのエッセイを読んで

動き出す。

 

 

 

 

それにしても

あんな苦しいところから

 

自己肯定なんて

育つはずもない場所から

 

よくもここまで

やってきたなぁ

 

 

 

 

こんなに

自由で

幸せで

やりたいことがやれてる

環境を作っている

自分を心から

褒めてやりたいと思う。

 

 

 

 

ここまでやってこれたのは

やっぱり

30年前に

新しい生き方の指針となる

意識を使うということを知り

 

それをコツコツと

やってきたからだと思う。

 

 

 

自分を信頼する

 

それがなかったら

 

私は

私を表現をできないだろう。

 

 

 

 

ずいぶんと

それができるようにはなったけど、

それでも

さっき書いたように

攻撃されるんじゃないかという

葛藤はあって

 

 

 

やっぱり怖いから😋

本当に本当に

コアな部分は

クローズドの安心の中で語りたい。

 

 

 

それで

5月30日の講座

風の時代だからこそ使える

現実創造メソッド実践編は

一般公開しない

クローズドになっています😘

 

 

 

安心安全な場所で

私が日々やっていて

大いなる自分と繋がるのに

とても効力がある方法を

シェアします。

 (ちょっと これ マジですごいのよびっくり)





リアル講座受講の一般募集は

明日 始めます!



このコロナの状況で

すでにbsdメンバーでお申し込みすみで

オンラインに切り替えたい場合は

変更返金しますので

事務局まで知らせてね🥰


 

 

 

それにしても

どんな現実も

 

ひどい現実も

愛おしいと思います。

 

今の私の血となり

肉となっているから。

 

 

 

 

30日

あやしーちゃんねる全開の私で

会えることを

楽しみにしています。

 

お申し込みはこちらから

【オンライン配信】風の時代 現実創造アドバンス 「自分に戻る!〜 自分のフィールドに戻る秘訣〜」 | 旺季志ずか 「自分を生きる」応援ショップ powered by BASEoukishizuka.thebase.in13,000円商品を見る

 

 

 

吉川ひなのさんの

『私が幸せになるまで』は

こちらから

 

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

本日 吉本坂定期公演に

役者で出演しています😘

久しぶりにダンスもしてるから

観てね!

 

 

 

チケットはこちらから

吉本坂46公式サイト秋元康と吉本がタッグを組んだ!?吉本坂46リンクyoshimotozaka46.com

 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 


 

旺季志ずか自分を生きる

応援ショップ

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 旺季志ずか

ヒプノボイスで

あなたの潜在意識に

誘う誘導瞑想

「一度死んでみる〜死の瞑想」

お求めはこちらから

 

 

  劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

  

 

魂を目覚めさせるメイクラブ 講座、開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

旺季志ずかのクローズドな内容をお知らせ❤️

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/