ヤッホー



旺季だよーー✨



この前の朝活の感想を書いてくれました🐬
自分でもびっくりするほど
ガンガン情報がやってきて
めちゃくちゃ楽しかったの❤️
大切なポイントをまとめてくれてる↓
先日からインスタで
現実創造チャレンジ②
〜ミュージカルマン悪魔と契約した男〜


というタイトルで
シェアし始めたミュージカル制作秘話。

チューリップ赤(友達登録してねチューリップ赤)



めちゃくちゃときめく
俳優さんの事務所の
社長さんに電話したんだけど



さらっと書いてあるから
サクッとやったみたいに見える
と思うんだよね。



でも
そんなことない爆笑
めちゃくちゃ緊張して
電話かけそうになったところでストップ!




深呼吸して
意識を内側に戻す。




意識が戻った場所が
現実創造の魔法使いの場所ドンッ




「断られるんじゃないか
うまくいかないんじゃないか」



そんな脳内のぐるぐる
(エゴキンマン)は
意識が外向いた時
だけ起こる。



深呼吸した後に
ハートがつながって話せたイメージで
感じたい気持ちを感じる。



そこまでやったところで電話をかけた。



でもね
完全に意識が内側に戻れたわけじゃない。



でも自分にオッケーを出す。



意識が外に向いてないと
ドラマチックは
体験できないから。




ドラマチックな
やってるって感覚を
味わいたいうちはそれでオッケー👌




よくね
「意識が内向いてるか
外向いてるかわからない」って
質問を受けるけど、
その質問が出る時は
意識が外向いてると思っていい。



というか
ほとんどいつも
外向いてると思った方がいい。



それで思い出したら
深呼吸して内側に戻る。



ただそれだけ!




この前
朝活に呼ばれて
現実創造の基礎を話したけど
この評判がめちゃくちゃ良くて
私もすごく楽しくて。



改めて



自分を生きる
現実創造アドバンス
〜風の時代編〜

なぜ今コロナがおこったか
楽しく生きてる人と
大変な現実に直面している人が
分かれているその理由とは?



この混乱は
良きことのために起こっています。
では、どうあったらいいのか
誤解が生じるトピックなので
クローズドで限界なくいきます😘




5月30日15時半から17時半
葉山ですアップ
夕陽の富士山を堪能できるよ🥰
オンラインもあります。
リアル受講は
BSDセミナー受講生から
案内させていただき、
残席ある場合のみ
一般募集もする予定。
5時半からは
「モテ薬読書感想文コンクール」の表彰式と
ミニパーティーもあります💕
こちらも参加したい人はできますので 
楽しみにしていてね!



詳細お申し込みは
改めてするから待っていてねキスマーク


読書感想文コンクール入賞は
順次、発表しています。
残りは
特別賞と
大賞と
ありがとう賞の発表ですね音譜




意識を使えるかどうかで
自分自身でいて
起こす現実が明らかに
変わる時代に突入しています。



いつだって
あなたが主役。

自分にチカラを取り戻そう💫



セミナー先行予約ができる
BSDオンラインセミナー受講は
こちらから

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



体力作りに

葉山の山をトレッキングしています。




こんな景色が見られるよラブラブ




5月30日も天気がいいといいね😊




また書くね💫





チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

旺季志ずかのクローズドな内容をお知らせ❤️

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/