いつも応援くださっているみなさまへ旺季からのメッセージです音譜

 

宝石赤 宝石赤  宝石赤
いつも応援くださってるみんなへドキドキ

SNSをお休みして
ほぼ1ヶ月が経ちました。

みんなどうしていますか?

みんなに逢いたいなラブ

でもカチッと何かがおさまらない。

日々楽しいし
でも
探してるワンピースが見つからない。

そんな感じな私です。

そんな中でも現実は創造されて
ひとつ夢が叶ったよビックリマーク

旺季志ずかプロデュースで
作演出のリーディング公演が
あります。

 



残念ながら
このコロナ禍で
無観客の配信公演です。

でもね
キャスティングがラブ


エハラさん
まちゃあきさんは
私が吉本坂に入って
ファンになったひとたち。
エハラさんの歌声に魅了され
彼が出演するミュージカルを観に行き
ますますファンになりました。

まちゃあきさんは
そのダンスと発想と
情熱に魅了されました!!

この人たちを
いつか演出したいおねがい

それが私の
吉本坂に入ってすぐの夢だったんです。


大地さんと初めて出会ったのは
ハッピーのシンデレラプロジェクトでした。
その時はあまりご縁がなかったけど
その後吉本坂のショールームのイベントで
同じグループになり
初印象の「怖いひと」というのがぶっ飛び
とてもあったかくて
器がでかいビックリマークビックリマークビックリマーク
大好きになりました。

光永さんは
吉本坂で出会ったときに
その媚びない姿勢に強烈に惹かれました。
優しいし気配りも素晴らしい。
でも媚びない。
いつか仕事したいなラブと思ってました。

ハラちゃんは
今回の公演で出逢いましたラブラブ
吉本坂は
本当に人格的にも素敵なひと
ばっかり!と
改めて思う好青年。

そんなキャストたちと
一緒に
今回は
お芝居じゃないけど
お芝居に近いリーディング公演を行います爆  笑ラブラブ

大好きなキャストを
演出する喜びに溢れています。

芝居の良さは普段あらわれていない そのひとの魅力が
溢れ出ることビックリマーク

彼ら彼女の魅力を
もっと引き出すには
どうしたらいいのか
嬉しい苦悩の中にいますキラキラ

「同級生」も
「夢か現か 悪魔か神か」
両方ともクスリとおかしいのに
ジーンと胸に迫る
あったかい舞台になりました。

それはね
キャストのみんな
そして
これを作るスタッフのみんなの心が
とってもあったかいからキラキラ

旺季
SNS休んで迷いの中にいながらも一個ずつ夢を現実にしています。

ぜひ観てくださったら嬉しいですビックリマーク

チケットは
2月26日は
https://www.showroom-live.com/premium_live/yoshimotozaka46_st/Q96476

3月5日は
https://www.showroom-live.com/premium_live/yoshimotozaka46_st/P86149

待ってるよウインクラブ

 

 

 



旺季志ずか

宝石赤 宝石赤  宝石赤

 

緊急事態期間

自粛期間

読書をしよう!

 

旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いしますラブラブ

 

旺季志ずか直感メッセージサイン付き

 

 

 

 

 

楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16425948/?l-id=search-c-item-img-01 

紀伊國屋WEB 
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093865937 

小学館ネット書店

 

書店さん在庫検索
https://www.shogakukan.co.jp/purchase/paper/books/09386593 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

 

 

旺季志ずか

ヒプノボイスで

あなたの潜在意識に

誘う誘導瞑想

「一度死んでみる〜死の瞑想」

☆☆☆☆☆

【ご感想】

 

この瞑想!

久しぶりにヒプノセラピーをしてもらった感じでした!

上手く伝えられてないかもしれませんが、いろいろ絡まっていたものがほどけていく感じもしました。

きっと、何度もこの瞑想をすると思います。

する度に違うシーンを見て、感じるものも違います。催眠下、潜在意識の大事さを改めて認識しました。

S.Y

☆☆☆☆☆

お求めはこちらから

 
 
 
風の時代にソース宇宙意識と

 

つながる鍵を受け取る瞑想

女性性開花AFP体験と

オカリナ演奏

笑って泣けるお芝居3本収録

意識を開く動画

購入お申し込みは

 

 

 動画の内容↓
 
旺季志ずか自分を生きる
応援ショップ
 
旺季 志ずか ショップ powered by BASE「旺季 志ずか」がお届けする音声コンテンツ販売ショップです。旺季志ずか<プロフィール>脚本家。小説家。演出家。アイドル(吉本坂46)徳島県阿南市出身。立教大学卒業後、女優を志すも挫折、脚本家に転身。高層ビルガラス清掃から銀座ホステスまで50種類の職業を経験し、ド貧乏、シングルマザー、イジメ不登校、共依存、恋愛依存、セックスレス、熟年結婚、ステップファミリーな…リンクoukishizuka.thebase.in


 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 


身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニングセラピー〉

ご予約受付中!

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

魂を目覚めさせるメイクラブ 講座、開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/