ハッピー ファーストワンマンライブ⚡️



いやーーー

予想だにしないほど

よかった!!!!



感動で胸がいっぱい🎉


2年前

ハッピーがロスにダンス留学したとき

その学校が一流のダンサーが

行くところだったことから

「ダンスを冒涜している」

と書かれたことがあった。





びっくりするような

嘘のニュースを書かれて

それを信じる人たちから

被害を被ったこともあった。





私は

そばにいて

訴えて裁いてもらった方がいいんじゃないかと

ハッピーのまわりの人たちと

弁護士さんに

相談したこともある。



あまりに風評被害が

酷かった。




私も

なぜか

一緒に誤解されて

距離をおかれた人もいる。



でも

ハッピーは怒りながらも

そこに同調しない、

そんな嘘の噂が

届かないところまで

意識を使っていけるか

試してみるから

裁判はやめてと言った。





私も、

そうだよな。



そんな嘘のニュースを信じて

私を切る人は

こっちから願い下げ

と思った。


今日のライブは

ただただ

たったひとりで

ボール抱えて

前に前に走り続ける

ラクビー選手のように



ハッピーが走り続けた先の

光景だった。



私も走ろう。





ボール抱えて

前に

前に。





勇気を本当に

たくさんたくさん

もらったよ💕





ハッピー

本当にありがとう!



いつもありがとう⚡️



ぢんさんにも会ったよドキドキ



パールちゃん船長とあきと



ルミさん

トオルさんにも逢えた音譜



#写真撮影の時のみマスク外してます




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




緊急事態期間

自粛期間

読書をしよう!

「モテ薬」読書感想文コンクール

募集中!

賞金10万円!

詳細は↓



旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

旺季志ずか直感メッセージサイン付き


楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16425948/?l-id=search-c-item-img-01 

紀伊國屋WEB 
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093865937 

小学館ネット書店


書店さん在庫検索
https://www.shogakukan.co.jp/purchase/paper/books/09386593 



Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 


 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 




旺季志ずか

ヒプノボイスで

あなたの潜在意識に

誘う誘導瞑想

「一度死んでみる〜死の瞑想」

お求めはこちらから




風の時代にソース宇宙意識と

つながる鍵を受け取る瞑想

女性性開花AFP体験と

オカリナ演奏

笑って泣けるお芝居3本収録

意識を開く動画

購入お申し込みは

 

 

 動画の内容↓