ヤッホイラブラブ




旺季志ずか シーラですドキドキ



今日は
Happyのワンマンライブに
ご招待いただきました音譜

夕方から私も行くので
いらっしゃる方
声かけてねアップ




次々と
やりたいことに
チャレンジしているハッピービックリマーク




軽々とやっているように見えるから
なんか 自分と違ってるように
見えたりしない?




こんなに近くにいる私でさえ
そう思うんだから
そう思ってる人多いかも音譜



でも
最初から
Happyもこんなでっかいこと
軽ーくやれたわけじゃない。




本当に
コツコツと
毎日のささやかな選択から
大事に
バンジー飛んできたからメラメラ




改めて
日常生活のこの
今ここが
大事か 感じますラブラブ




私も「なんか羨ましい」が出て
不思議だったんです。




ワンマンライブも
歌もダンスも
今はそんなにやりたくないしゲラゲラ



何が羨ましいんだ????



ここ
ちょっと見つめてみたよ。




そうしたらね
「やりたいことを
 楽しんで
 味わってやってるところ」



それが
羨ましいって思ってるって気づいた!!!!



ここに気づけるって
大事なこと!!!!




「羨ましい」気持ちが出たから
「私もワンマンライブやりたいんだ!」
なーーんて
突っ走ったら
変なことになってしまう。




そんなことないよ!
と思ってるかもしれないけど
結構やってるひと多いと思うゲラゲラ



あの人がアレやってるから
私もアレしたいって。



でも
やりたいのは
アレじゃなくて
アレやってるアノ人の気分に
憧れてるだけかもよおーっ!




ホンモノのワクワクに
気づくこと!!!!



そうしたら
「データもらい」できるよ✨



羨ましいと思う相手の
何が羨ましいのか
見つめてみてね音譜




見つかったら
きゃーーって
テンションあがるよアップ



オンラインチケット
まだ販売してるらしい↓
データ
周波数の先取りにどうぞラブラブ!

なりたい自分に着替えよう!



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



緊急事態期間

自粛期間

読書をしよう!

「モテ薬」読書感想文コンクール

募集中!

賞金10万円!

詳細は↓



旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

旺季志ずか直感メッセージサイン付き


楽天ブックス
https://books.rakuten.co.jp/rb/16425948/?l-id=search-c-item-img-01 

紀伊國屋WEB 
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784093865937 

小学館ネット書店


書店さん在庫検索
https://www.shogakukan.co.jp/purchase/paper/books/09386593 



Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 


 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 




旺季志ずか

ヒプノボイスで

あなたの潜在意識に

誘う誘導瞑想

「一度死んでみる〜死の瞑想」

お求めはこちらから




風の時代にソース宇宙意識と

つながる鍵を受け取る瞑想

女性性開花AFP体験と

オカリナ演奏

笑って泣けるお芝居3本収録

意識を開く動画

購入お申し込みは

 

 

 動画の内容↓