ヤッホイラブ




旺季志ずかだよん照れ




「死の瞑想」音源が
発売になりましたドキドキ
これ
ちょっとめちゃくちゃすごいですラブ




「モテ薬」キャンペーン当選者の
方には
メールでお送りしましたので
ぜひ感想聴かせてねラブラブ



一度死んでみる瞑想です。




めちゃくちゃギフトを受け取ります。



これ
不思議なのが
一度やるだけじゃなく
二度目
三度目と
体験が変わっていくのラブラブ




あなたの
「この人生」の意味が変わるくらいの
ことが起きるよアップ



Showroom配信で
お試しにやったときに
感動の嵐になった瞑想を
大切に育ててきました❤️
どうぞ受け取ってください。
(お正月休みに入るため
 送付や
 問い合わせへの返信が
 遅れる可能性があります。
 ご了承ください)


今日は
幕張メッセの「モテ薬」ショーに
出演いただいた美玖空と
永田琴監督とごはん音譜




琴監督が
あまりに素敵な人で
たくさん刺激をいただきましたラブラブ




さて
今日の本題です。




やりたいことやってる人生を
送っているのに
なぜか思ったような結果が出なくて
苦しい思いをしている人は
いませんか?



頑張ってるのに
なぜか いつも「ダメ」だと
思っているひと。



そういうとき
深呼吸して
ちょっと自分と
距離を置いてみて。




脳内であなたを責める声が
していませんか?



あまりに
その「声」と「自分」が同化してしまって
ただ苦しいだけかもしれません。




でも
気分が悪いとき
苦しいときは
必ず脳内で
あなたを責める「考え」が
鳴り響いています。




苦しいーーー!!!
ってなったら
深呼吸して
「今 自分を責めてないかな?」
とチェックしてみて。



ここで
自分責めに気付ける人は
もう大丈夫!




だけど
気づかない時があるんです。




あまりに
「現実」とくっつきすぎて



当たり前に
自分にバツをつけていて
それに気づけないことがあるのです。



だから
覚えていて。



苦しいときは
自分を責めていますよのサイン。



自分をダメと思っているサイン。




真実はどうだろう?



思うように結果が出なかったことと
あなたの価値は
関係ありません!



結果が出ない=ダメ



これは
学校教育や競争社会で
植え付けられた概念です。




あなたは
いつだって愛されてるし
いつだって許されているし
いつだって受け入れられているのです。



そしてね
このことがわかるとき



本当に不思議なんだけど



現実に「結果」が出るのですてへぺろ




あなたは大丈夫。



あなただから大丈夫。



あなたが愛されているのです。



信じられなくていいから
とりあえず
そういうことにしてみてごらん




今日も人生にブラボーと叫ぼう!


昨日は
ハッピーとアイキンと
ノエさんと忘年会ラブラブ



大好きな人との時間は
エネルギーチャージメラメラ


旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 


ミステリー小説
「モテ薬」の読書感想文コンクールの
締め切りが迫ってきました音譜

12月31日24時締切。

最優秀賞 賞金 10万円 (1名様)
優秀賞 図書券1万円(2名様)
ありがとう賞 オクボクオラクルカード(10名様)
締切 12月31日

応募先 音と映像と舞台の株式会社

こちらから お送りくださいドキドキ



 




身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニングセラピー〉

ご予約受付中!

 



  劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 



コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 


緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

魂を目覚めさせるメイクラブ 講座、開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 


 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  


  

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/