いよいよ風の時代が
始まりましたドキドキ




12月12日に行われた
夢のパワーを取り戻せ
イベントは
新しい時代にリーダーシップを
とる人が集まると
いう感覚が強く来ていましたウシシ




リーダーシップとる
って大変やん
怖いやん
今でこそリーダーシップ取れるように
なりましたが
長らく
そのポジションができるはずないと
思い込んでた私はすぐに
思ったのね🤣




その時
ソースが教えてくれたのは
リーダーシップを取るとは




自分の人生に責任を取るということ




いいことも悪いことも
全部自分で引き受ける覚悟をする
ということだと
いうことでした✨



同じことを受け取ってくれてる人がいて




その方が




動画の中の



風の時代にソース宇宙意識と
繋がる瞑想を聞いた感想を
ブログに書いてくれています。


ピンク薔薇     ピンク薔薇     ピンク薔薇

しーちゃんの瞑想


土の瞑想を先にやってからの

イベント最後の瞑想は

本当にスゴかった!





瞑想の始まりの

さくらいさんのオカリナの音色を

聴いたとたん


なつかしい


そう思った次の瞬間

アタシの魂が味わってきたであろう前世が

アタシの中に入ってきた感覚に

なったんです



もう鳥肌が立ち

瞑想中ずっと泣き崩れてました



全部はこちらから↓

本当に
この瞑想
すごくすごく評判がいいのですドキドキ





今日から始まる
風の時代に
自分のそのままで
宇宙の風に乗り
奇跡という「存在」であろうと
決めたら
どうぞ聞いてみてください。




この動画は
見て
あなたのエネルギーがスパークすると、
時空を超えて
その約束した「点」に
エネルギーが届き、
このイベントに反映されます。




このイベントは
まだ終わっていず
見た人
魂を輝かせた人
リーダーシップをとる人の
エネルギーで
ずっと育ち続けているのです音譜




そして
その「点」からエネルギーが
起こる。



時空を超えた循環が
起こっています。



これが
「糸の約束」です。



糸の約束について
新しい情報が今
これを書きながら来たので
またライブ配信するね❤️



土の時代を終える統合と
ソースと繋がり
「空意識」になる意識の使い方を
シェアした動画は
今日 YouTubeにアップしますドキドキ




「糸の約束」は
壮大な風の谷の民たちが交わした約束。


思い出したら
キャラ変わるw



新しい時代に
あなたが
「あなた」と繋がって
本当のじぶんを生きる。




それを始めたくない?



動画の購入は
サインが来たらクローズします。

ぜひ今のうちに
受け取ってくださいアップ




風の時代にソース宇宙意識と

つながる鍵を受け取る瞑想



女性性開花AFP体験と
オカリナ演奏

笑って泣けるお芝居3本収録



意識を開く動画

購入お申し込みは

 

 

 動画の内容↓


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




本日
風の時代の始まりを祝して
「風の時代セール」
旺季志ずかグッズの半額セールを
はじめとする物販販売始めますラブラブ




ハッピーのhtlイラスト部の
皆さんの瀬織津姫のイラストと
私が瀬織津姫から受け取ったメッセージ
で作った
瀬織津姫オラクルカードも新発売!




夜にブログアップするから
こちらもお楽しみに!
限定数のものもあるよラブラブ



 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 



  コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/