ヤッホイラブラブ

 

 

 

旺季志ずかだよん宝石赤

 

 

 

昨日、インスタで熱弁したんやけど

 

 

8年くらい前だったかなぁ。

 

 

 

私が

AFP(女性性開花プログラム」に

出会ったのはビックリマーク

 

 

 

その前から

自己探求の道で一緒だった

アムリタ映蓮が

すごいものを見つけたと言って

日本に紹介したんだよね。

 

 

 

私が出会ったとき、

アムリタは

元フジテレビアナウンサー

報道記者という

超男性社会で活躍したあと

自らの才能で

スピリチュアルなセッションや

スピリチュアル英会話というのを

教えていました。

 

 

 

 

当時から

そのお人柄を尊敬していた私は、

アムリタがそこまでいうなら

受けてみようと思って体験したんだよね。

 

 

 

 

そうしたら

自分の「女性性」が

開いていく感覚があって。

 

 

 

 

受動的で

優しく

同時に、しなやかな強さが

出てきたのを体験しました。

 

 

 

同時に

リーダーシップを取るときに

フィールド(器)の大切さも学び

今、私は独自の方法で

器を作ることをもっとも大事に

するようになりました。

 

 

 

先日、卒業公演が行われた時も

私がもっとも大事にしたのが

「器」作り。

 

 

 

全てのメンバーが

安心で、

安全で、

自己表現できる「場」を作る。

 

 

 

それが

私の最大目標でした。

 

 

 

「器」の大切さを

AFPで知らなければ

今の私はいないと思う。

 

 

 

 

それとね

最大の私にとっての効力は

「女性のグループ」に対する

恐怖心がなくなった!!!

 

 

 

それまでは

女性だけのグループが

怖くて

避けて歩いてた照れ

 

 

 

それが

女性だけのグループが

安心安全な場所と

思えるようになったんだよね。

 

 

 

 

これって

めちゃくちゃ大きなことだよね?

 

 

 

 

そのくらい影響を受けましたクラッカー

 

 

 

 

AFP効果は凄まじく

同期で受けた彼氏いない人の

ほとんどが

その講座の間に彼氏ができました。

 

 

 

それは

女性性が増すと

「艶」「色気」が出てくるから!

 

 

 

私の友人も

AFPを受ける前は

おばさんくさくなっていたのに

今では「いい女」

 

 

 

この方法に惚れ込んで

私もAFPのティーチャー資格を

とったほど!!!!

 

 

 

今では

やること多すぎてw

AFPのシェアを私がすることは

ありませんでした。

 

 

 

でも、

今回、

ずっと抑圧していた心の底の願い

演じたい、歌いたいということに

気づいてアムリタが、

BSDミュージカルアンドアクティングスクールに

参加してくれて、

 

 

 

そのあり方を見たとき、

「さすがAFPの

マスタートレーナーや!!!」

と思ったんです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

もともと

とても色気のある女性でしたが

それが男性性にサポートされた

安定感ある女性性の表れの

色気になったというか宝石ブルー

 

 

 

本当に不思議なんですけど

女性性が開花すると

うちなる男性性もしっかりとしてくるんですおねがい

 

 

 

というわけで

急遽開催することになった

ミステリー小説「モテ薬」刊行記念イベント

12月12日のトークライブ&お芝居

「夢のパワーを取り戻せ!」では

 

 

 

アムリタのAFPワークを

体験いただけます!

 

 

 

その上、

アムリタのお芝居も観れるって

どんだけ贅沢なんだ!!!!!

 

 

 

私は

アップデートされた

「魂とつながる現実創造

 BSDメソッド」を大公開!

 

 

 

しばらく旺季は引きこもる予定なので

ぜひ会いに来てください!

 

 

 

ライブ配信も

 

当日スケジュールが合わない方のために

永久保存版動画販売もありますラブラブ

 

 

 

当日券では

中学生以下のお子様の

1000円でのチケットもご用意しています!

受付にてお申し出ください!

 

 

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

また

12月13日は

大阪でのグループコンサルも予定していますラブラブ

ぜひあけておいてねアップ

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 


 このイベントの当日参加
ライブ配信参加は↓
 
このイベントの動画購入は↓
 

旺季の新刊

 ミステリー小説「モテ薬」

 全国書店で発売中ですが

 在庫切れが多く

 その場合は

 注文いただくか

 ネット書店でお願いします❤️↓

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

読書感想文を読むのが

好物です音譜

 

 

 

 

読書感想文コンクール

開催中です!

賞金10万円‼️

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12626937648.html