ヤッホイドキドキ

 

 

 

旺季志ずか シーラです宝石赤

 

 

 

私の特技は

その人の魅力を引き出すことアップ

 

 

 

それがBSDをやってわかった!

 

 

 

BSDに参加したエンエツコと

スパーク幸恵と出会ったのは

5月の伊豆でした。

 

 

 

 

(いちばん右がスパーク幸恵

 私の左の茶髪が エンエツコ)

 

 

 

その時、2、3ことしか話してないのに

私は幸恵に

「あなた、自分の強さが嫌いでしょう?」

って言ったそうな……。

 

 

 

私、違和感だったんだよね。

 

 

 

彼女のセレブマダムみたいな

柔らかな雰囲気が。

 

 

 

その雰囲気の下に隠された

ハガネのような強さ。

 

 

 

それが魅力なのに

それを嫌って隠してるように

見えたんだよね。

 

 

 

その一言がきっかけで

彼女はBSDに参加しました。

 

 

 

エンエツコも同じく。

 

 

 

彼女の「魂のデザイン」は

「きっぷがいい女」

 

 

 

今どき聞かない

その言葉をググって

驚いたそうな……。

 

 

 

「思いきりがよく、さっぱりとした気性」

 

 

 

そして

二人はBSDミュージカル

アクティングスクールで

その自分そのものを表す役を演じました。

 

 

 

素晴らしかった!

 

 

 

それは

彼女たちの魂のデザインが

「許され」「表に現れた」からなんです。

 

 

 

BSD受けた後の

スパーク幸恵です↓

 

 

 

 

 こっちがエンエツコ↓

 


どうですか!?

 

 

 

 

ガツンと存在感出てるよね!?

 

 

 

「魂のデザイン」を許し

それを生きている人は

輝いていますビックリマーク

 

 

 

それはイコール

全てを受け取る覚悟ができた

ということ。

 

 

 

いいことも

悪いことも。

 

 

 

でも、

そういう覚悟ができた人だけに

起こる奇跡がある。

 

 

 

それは

現実がどうだったって

「喜び」でこの瞬間に居られる!!!!

 

 

 

というわけで、

この「魂のデザイン」をいかに見つけるか。

 

 

 

 

現実創造を阻む「最大の障害」

を取り除くには!?

 

 

 

 

ソース(潜在意識)とつながるためには!?

など

 

 

BSD

「現実創造&

   魂と繋がる」

メソッドを公開します!

 

 

 

 

BSDスクールをやって

「魂のデザイン」を見つける事や

魂(ソース)とつながることが

アップデートされたので

それをシェアしたい音譜

 

 

 

12月12日

大阪市中央公会堂!

 

 

 

この日程聞いて

驚きませんか!?

 

 

 

そう!

あと12日しかありません!!!!!

 

 

 

実は、以前告知していたイベント

「主人公意識で生きる」というのが

中止になりました。

 

 

 

その途端

降って来たんです。

 

 

 

新しい企画が!

 

 

 

無謀にも2週間切ったにもかかわらず

やります!

 

 

 

だって最高におもろい企画

きたんだもん!!!!!

 

 

 

題して

 

  

 

年齢、病気、貧乏でもあきらめない
「夢のパワーを取り戻せ!」

「現実創造

    ✖︎

   AFP

    ✖︎

 オカリナ」

 

 

 

 

50代で夢を叶えた女

3人が

その夢のパワーと

叶え方について伝授する4時間!

 

 

「現実創造BSDメソッド」

◆旺季志ずか 

 (脚本家・演出家・吉本坂46)
 

意識が現実を創る仕組み、

人を魅了しモテモテになる
「モテ薬」初公開!
夢の周波数を先取りする「女優メソッド」
体験コーナー!
夢を邪魔する最大の敵「小姑の声」を

退治する法!
「魂のデザイン」生まれながらに持っている
魅力を見つけるには!?

大いなる源ソース(潜在意識)とつながって

直感を受け取り、
現実創造の波にのる秘訣など、旺季が
夢実現に使っている
「現実創造BSDメソッド」を大公開!


 

 

「AFP女性性開花プログラム」
アムリタ映蓮

 (AFP日本マスタートレーナー・女優)


アムリタは、BSD公演で

素晴らしい存在感で女優デビューしました❤️

その結果を生み出すのに使ったのが

AFPメソッド。
存在感を出すには!?
艶を出す、輝きを増すには!?
集団の中で安心する方法!
リーダーシップを取るとき、最も必要な器の作り方など
AFPマスタートレーナーであり
優れたヒーラーでもある
アムリタのAFP(女性性開花プログラム)を
体験できる貴重なチャンス!





「夢に向かうチカラと

     オカリナ演奏」
◆さくらいりょうこ

  (オカリナ・フルート奏者)

闘病、離婚などの体験からオカリナ奏者

として活躍する現在までのストーリーは

聴いた者の胸を打ち、講演が殺到。
その話は、年齢でも病気でも夢を諦める
邪魔にはならないと勇気を与えている。
通算1500回の講演、35万人に勇気を与えた
感動秘話と、旺季志ずか演出の芝居に
オカリナでコラボ。
グラミー賞を狙う音色はあなたに希望を与えるはず。

 

 

そしてなんと

この3人の

コラボでお芝居も上演!!!!

《芝居✖️AFP》
旺季志ずかプロデュース
AFPを使った作品
「ラスト・メッセージ」
 作・演出 川島雅美
 出演 Aiko
    アムリタ映蓮

 


《芝居✖️オカリナ》
旺季志ずか演出に
さくらいりょうこ演奏
「ヘブンズ・ロード」
 作・演出 旺季志ずか
 出演 皆川奈保子
    メグセレ

 


《芝居✖️現実創造》
BSD現実創造メソッドで
舞台に立つ
「みみこと猫屋敷」
 作 夏目キキ
 演出 旺季志ずか
 出演 あっきゅん
    伊藤静香

 


先日の
新国立小劇場で上演された
お芝居の中から
笑いあり涙ありの素晴らしい作品
を上演します。



盛りだくさんの一日は
あなたに
生きるってことが
どんなに素敵なことか
気づく日になるよ虹
 
 
 
年末の忙しい日の一日を
自分のために
プレゼントしませんか!?
 
 
 
当日は
会場参加はもちろん
ライブ配信もあります!
 
 
 
日時が合わない方、
永久保存しておきたい方のための
動画販売もあります!!!!
 
 
 
お申し込み詳細は
こちらから






 このイベントの当日参加
ライブ配信参加は↓

このイベントの動画購入は↓