旺季志ずかですドキドキ



いよいよ明日に迫ってきたよ!




旺季志ずか「モテ薬」刊行記念
オンライン講座!


今回はこんな内容

後半は、
百田尚樹さんの
「海賊と呼ばれた男」など
数々のベストセラーを生み出した
敏腕編集者の
加藤晴之さんをゲストにお迎えして
スタップ細胞取材の裏側
のシークレットなお話もします❤️



今後
本を出したい人
物づくりをしたい人にはぜひ!!!



加藤さん
私が認める
一流プロフェッショナルです❤️



そのデータもらいにどうぞ!
「モテ薬」刊行記念スペシャルイベント

  お申し込みは

 https://sho-cul.com/





ところで
私のLINEが
「無愛想」ということで
誤解などが生じているようでニヤリ




いや
これは今に始まったことじゃなく
今までも数回
「バカにしてるのか!」って
怒られたことあり😭



また
「偉そう」と言われたり😆



昔もある人に
怒っているように誤解されるから
必ずスタンプ押せって
指導されたこともあって笑い泣き



だけどね
物づくりに入ると
要点をポーーンと投げる



ものすごく集中する
ド後者(心屋用語です。不器用な
ひとつのことしかできない人)



物事が見えなくなり



クリエイトに夢中になって
しまって
愛想がなくなるのですね。



それも日々くる
LINEの数たるや
すごい数で、、、、。




その苦悩をFacebookで
呟いたんですよ。



誤解されてしまうぐすんって。




そうしたら
今日 筋トレ行ったら
コーチの先生に
「LINE見て
 ザワザワするのは
 エゴキンマン(エゴの声)ですから
 志ずかさんは
 ありのままでいいんじゃないですか」っておーっ!




えええ!?






そうか



エゴキンマンだ!!!




確かに!!!




先生は続けて言った。



「子供のありのままを
 受け入れないで
 ザワザワするとき
 自分のエゴキンマンだって
 いっつも思うんです」って。




ううううう爆笑



彼は
4、5年前にエイブラハムに出会い
それから意識を使って
人生をクリエイト。
最近はハッピーのhtlの動画を
隅から隅まで見ててキラキラ



いやーー
ドラマの中に入ると
それがエゴキンマンだということが
見えなくなるねーーー!




私は
愛想の悪くなる
後者の自分が嫌になってましたチュー



そんな中
どんなに誤解されたって
それが志ずかさんなんだから
ありのままでいいんじゃないですかって。




どれほど
わがままであろうと



それでざわつく人がいたら




その人の
「わがままはいけない」って
制限に触れてるだけですからって!




ひゃーーーキラキラ



おっしゃる通り!



自分のことは自分じゃわからなくなる。



だから
他人という存在がいてくれるのだねウインク



ありがたいなぁドキドキ


こうやって指導してくれる先生なんだけど。



今 3キロ痩せて
シンデレラプロジェクトで一区切り。



また年末に向けて
ボディメイク頑張っていますドキドキ



ところで、
小説「モテ薬」も
読んだ人は
二回も三回も読みたくなるって
声がたくさん届いてます!
ありがとう音譜




まだ読んでない人
どうぞよろしくラブラブ
読書感想文コンクールやってるよ!
賞金10万円!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



あなたの隠された魅力を

全開にしたら

運命が開く!!!

そんな「モテる」秘儀を

お話しますラブラブ

 

 

 

盛況御礼らしいけど

制限がないのが

オンライン講座の良さ!

 

 

 

アーカイブで後から

試聴もできます❤️

このチャンスに

あなたの魅力を

全開にしよう音譜

「モテ薬」刊行記念スペシャルイベント

  お申し込みは

 https://sho-cul.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「モテ薬」全国書店で発売中!

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「天の河伝説」

台本 発売開始しました!

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12622439702.html

 

リンク

 


お申し込みはこちら

 

http://shop.ouki-shizuka.com/smartphone/detail.html?id=000000000128

 

 

 

身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニングセラピー〉

ご予約受付中!

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/