モテ薬CMできたよ❤️







 旺季志ずかですコスモス

 

 


 

旺季エゴキンマン劇場

 開幕しております。

 

 


 

エゴキンマンって

何か、ご存知?

 

 


 

そう、脳内の「批判的な声」!

 

 


 

久しぶりに昨日から

エゴキンマンにつかまりまして。

 

 

 


そうなると

自分は「ダメな人」に

思い込んでしまうのですね。

 

 

 


そして

そんな時は、

全てが「ダメ」に見える。

 

 

 


あんなに「イケイケ」

だった数日前はなに!?

 

 

 

ってくらいな気分。

 

 

 



だけど、こうやって、その気分を

客観的に書いてること自体が

エゴキン劇場に気づいている証拠。

 

 


 

なぜ、いきなり

エゴキンマンにやられたかというと

私が命を吹き込んだ小説「モテ薬」の

反響が思ったように

売り上げ部数があがってこなくてさ叫び

 

 


 

なんで、こんなに面白いのに!?

 

 


 

この世界観に入ったら

出てきたくなくなるくらい

中毒性があるでしょう?

 

 


 

まるで「愛の不時着」のように!!!!

 

 

 

と自信マンマンだったからこそ

 

 

 


反応がわ〜っと火がつかないことに

急にザワザワし始めてさ。

 

 

 


「出版は本が出てから一ヶ月が勝負」

と言われてて

 

 

 

なのに

本屋さんに行ってもなかったり、

なかなかみんな読んでくれなかったり。

 

 

 


そうしたらさ

「読み始めても面白くないから

 途中でやめちゃったんだ……」とか

勝手に思って。

 


 

 

 

気力が満ちてる時は

日本の本屋、全部まわってやる!!!

 

 

 

なんて思ってるくせに

 

 

 

急に自信なくなって。

 

 

 

その自信のなさで

本が発売した時のブログ読んだら

 

 

 

「なんや!

 これ!

 全然本の内容、書いてないやん!

 どんな人に読んで欲しいか

 書いてないやん!!!!」

 

 

 

と、また、自分はダメにハマる。

 

 


 

私のエゴキンマン得意技は

「自分はダメ」なんよね爆  笑

 

 


 

もちろん気づいてるんだよ!!!

 

 

 

それが「エゴキンマン」だって!

 

 

 

エゴキンマンの声にやられてるだけだって!

 

 



 

それに

「出版は一ヶ月が勝負」

って、5%のルールに毒された

概念やん!!!!!

 

 

 



私の味方は目に見えない95%やん!!!!

 

 

 



だからさ、

気分が落ちても

すぐに持ち直して、

 

 


 

だけどさ

また落ちるねん笑い泣き

 

 

 


「結果に執着してる限り

 物事はそっちには動かない」

 

 


 

これ、

私が教えてることやんガーン

 

 

 


教えてる私が

できてないってどういうこと!!!!w

 

 

 

 

私、これ、なんで書いてるかって

いうと、こういう風に

誰だって、普通になるよってこと。

 

 

 

エゴキンマンにやられたらてへぺろ

 

 

 

私は、

もっとも重症は

エゴキンマンにやられてるのに

 

 

 

「ぜ〜んぜん平気!

 元気!

 大丈夫!」って

 エゴキンマンを認めない人

 だって思ってるの。

 

 

 



エゴキンマンに気づけること。

 

 

 



これが

どんなに

ありがたいのか!!!!!

 

 

 



それでね、

この「死にたい」くらいの

最悪の状態から

どうやって

自分軸に戻っていくか

 

 


 

お披露目しようと思ってさ。

 

 


 

最悪の気分の今、

あえて

ブログに書いていますキョロキョロ

 

 


 

って

ここまで書いただけで、

「あほらし」って思ってきた。

 

 


 

エゴキンマンだって気づけてるのに

なかなか

そこから出れない時は

 

 

 

その感情を感じるのが

好きなとき。

 

 

 

その感情を

ナメナメしたい時。

 

 

 

「私はダメな女なの」

 

 

 

「私はいつもうまくいかないの」

 

 

 

「どんなに頑張っても

 全然ダメなの」

 

 

 

これもエゴキンマンが思わせてる

ただの幻想やけど、

 

 

 

「もっとできる!」

 

 

 

「もっと頑張れる」もエゴキンマンの声。

 

 



 

そいでね。

 

 

その気分から抜け出るには

 

 

 

まず

 

 

 

エゴキンマンに感染したと自覚すること。

 

 

 

そして

 

 

 

今、ココに戻ること。

 

 

 


今、この瞬間、

な〜んにも問題ないよね音譜

 

 


 

幸せで

平和な日常があるよね。

 

 


 

これを読んでくれてる仲間がいる。

 

 


 

ここまで書いて

気分が7割戻ってきたよ。

 

 

 


でも、本のことを思うと……

ちょっとだけ

波動が下がる。

 

 

 


だったら

今は置いとこう。

 

 

 


今は、

ワクワクのビジョンも見えないなら

ほっとこう。

 

 

 


これが、

私の場合、一番難しいとこね。

 

 

 


しつこいから、私。

 

 

 


何がなんでも

欲しいもの実現させるからw

 

 


 

だけどね、

私が実現できたのって

時間かかってたりすることもあるし、

その時には

その実現化は結構どうでもいい

ことになってたりするんよね。

 

 



 

実現化には

軽やかに

 

 

 

ワクワク。

 

 

 

執着なくラブラブ

 

 

 

これが大事。

 

 

 

だから

 

 

 

今は、エイっと手放そう。

 

 

 

は〜〜〜

 

 

 

八割

 

 

 

戻ってきましたw

 

 


 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 


あ、「モテ薬」

つまらないって感想でもいいから教えてW

 

 


とりあえず

最後の方がすごいから

最後まで読んでみて晴れ

 

 


 

絶対に後悔させないよ。

 

 

 

ま、好き嫌いある世界観だと思うけど

ハマったら、浸れるよ、「モテワールド」

 

 

 

異世界に浸れるのが

小説の醍醐味。

 

 

 

味わって欲しいよんラブラブ

 

 


昨日は

ガンバレルーヤの二人と

「モテ」について

対談してきたよラブラブ

 

 




いよいよ今週末!

 

 

 

あなたの隠された魅力を

全開にしたら

運命が開く!!!

そんな「モテる」秘儀を

お話しますラブラブ

 

 

 

盛況御礼らしいけど

制限がないのが

オンライン講座の良さ!

 

 

 

アーカイブで後から

試聴もできます❤️

このチャンスに

あなたの魅力を

全開にしよう音譜

「モテ薬」刊行記念スペシャルイベント

  お申し込みは

 https://sho-cul.com/

 

 

 今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

 

 

 

 

「モテ薬」全国書店で発売中!

 

 

 

Amazonでも発売中メラメラ

 

 

 

 

 

「モテ薬」の内容は↓

 

 

 


「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

みんなの感想待ってるよーーラブラブ

 

 

 

#モテ薬 で投稿よろしくね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル「天の河伝説」

台本 発売開始しました!

 

https://ameblo.jp/rila214/entry-12622439702.html

 

リンク

 


お申し込みはこちら

 

http://shop.ouki-shizuka.com/smartphone/detail.html?id=000000000128

 

 

 

身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニングセラピー〉

ご予約受付中!

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/