旺季志ずかですラブラブ




昨日
小説「モテ薬」のことを書いた直後に


Facebookで
前澤友作さんから
友達申請がきた!




きゃーーー❤️って
すごい電波出て!!!



喜びの!




だってさ
前澤さんの枠にとらわれない生き方が
大好きで尊敬申し上げてて




それで
この小説にも登場させてるんですキラキラ


その小説の告知した途端だよラブラブ




これね書いたあと↓

直後に申請がきたの!




あまりにシンクロが凄すぎて
きゃーーーーっ!!!!




直接メールもいただいて
そこでちょっと
おかしいなと。




詐欺だった、、、、、。




でもね
この申請の詐欺してくれた人に
感謝が湧いてさ。




だって
前澤さんから申請きたって思ったとき
自分から出た電波がすごかったの!!!!




すごい電波だった!!!




滅多に出ないくらいの!!!!




この世界は
自分がどんな電波を出すかで
創造されていく。




あんな強烈な電波出せたら
どうなるんだ!!!!




ちょっとその1時間くらい前に
大きな喜びのニュースも
入ってきてさ
(これはもうすぐ発表するね)




喜びのウエーブが凄かった!




だからね
詐欺にあっても
(被害なかったしね)



あんな凄い電波が出たことが
面白くて!!!
そっちの方がありがたい音譜




前澤さんと繋がれますようにw




それとね
最近
ハラを括ったことがあるのさ!



今までも夢を叶えてきたけど
今ひとつ
小心者なところがあって
ガツンと一度で
突き抜けられないの。



怖がりなんだよね。



その理由は
叶わなかったときの
挫折感が嫌ニヤリ




挫折感が何よりきらい。




それを感じるくらいなら
チャレンジしたくないニヤリ




それをはっきり認めてね
挫折感も
正面から受け止めるって
覚悟を決めたドキドキ




喜びも
嫌な感情も
ガツンと受け止める。



いつもちょっと
身をすかしてたからさーーー



これは
大きな変化が来るで!!!



というわけで
暑いけど
みんな
身体大事にねラブラブ




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



モテ薬エンタメプロジェクト
応援してねウインク



「モテ薬」をドラマにしようラブラブ
そのために売るぞーーー!
買ってね!!!
全国書店さんで予約受付中❤️




発売前重版を目指してます↓




身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニングセラピー〉

ご予約受付中!

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/