ヤッホイラブラブ




旺季志ずかだよん音譜




吉本坂46のシーラちゃんだよん音譜




今日は3時間睡眠で
小説の最後の打ち合わせへキラキラ




本来なら
ヘトヘトなはずなんだけど
元気いっぱい。




それはね
伴走してくれる
編集さんがあったかくて
勇気をくれた音譜




9月18日に
「モテ薬」って
ミステリー小説が出るんだけど




それにまつわることで
ちょっと理想と
程遠いことが起こってショック




一昨日どどどーーーんと
落ち込みました爆笑




その前に
ブログに書いた嫌な出来事が
あったりね




重ねてだったのでグラサン




さぁ
皆さん
嫌なこと
理想と反することが起こった時は
どうしますか?




そうです!
コントラストです!




自分が創造主だとしたら
どうしたい!? ですウインク
嫌な出来事が起こる時は
ビジョン 
夢を明確にするチャンス!


私は
自分に聞いたら
多くの人に
このオモロイ本を届けたい。




同時に
この素晴らしいチームの人たちと
一丸となって走りたい、でした。




そうしたら
今日 編集さんが
そんなことを言ってくれてラブラブ




この小説の編集担当さんは
お二人いるのですが
女性の担当さん
ハートが開いてる方なんです❤️




なかなか
ビジネスの現場で
ハートを開いて生きてる人には
出逢えないので
心を繋げられること
自体がありがたいアップ




今日は
しみじみ
そんなことを思いました。




小説「モテ薬」詳細は↓
全国書店さんで予約始まっています!




お早目の購入をお願いします🤲




ところで
どーんと一瞬落ちた時に
コレが流れてきて
聞いてたら
あっさり気分変わった音譜






ハッピーに
無茶振りされて
出演したやつですw




内容は聞いてほしい
(めちゃくちゃ笑える)




端的にまとめると
私たちが
自分を生きることを邪魔する
エゴキンマンの攻撃があります。
その代表的なものを解説。

























写真はYouTubeから
いただきましたラブラブ




こちらに詳しい解説が載ってるので
どうぞラブラブ!
今日も人生にブラボーと叫ぼう!



身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニングセラピー〉

ご予約受付中!

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/