旺季志ずかですドキドキ





吉本坂46のシーラちゃんです音譜




昨日は
BSDミュージカルアクティングスクール
水曜日クラスの2回目。




演技のクラスでは
「怒り」を出すエクササイズをしました。




日本の女性は
怒ることを抑圧されていて
怒る演技ができません。




どうして
急にこのエクササイズをやろうと
思ったかというと
日曜日クラスで
夫を妹に取られたという設定で
エチュードをさせた時に
女優さんが怒れなかったんだよね。




と同時に
ハッピーの配信を聞いてるときに
ハッピーが言ったの。




昨日
すごい勢いで怒ったから
きっと現実が
大きく動くと思う。



私、ハッとしたのよ。




怒りに対して
ネガティヴな思いはなくなってて
自分が怒ることに許可は
出してるけど
怒りを出したことで
現実創造ができるって発想までは
なかったウインク




だけどさ
怒りってすごいエネルギーだよね!



エネルギーが動くから
現実創造が起きるんだよね。



だったら
怒りという強いエネルギーを
動かしたら
現実が動いて当然!!




怒りを人にぶつけるのではなく
現実創造に使う!



これ
私もよくやってる!!!!



というわけで
演技のクラスで
怒りを出すエクササイズやってみました。



結果。
いやーー素晴らしかったです。




まだまだ怒りを出せない人も
いたけど
「怒り」は美しいと改めて感じました。



スクール生の感想ね

インスタグラムでシェアしています❤️
https://instagram.com/bsd_ma_school?igshid=iyx2ghwhmd2v



昨日はエチュードもやったんだけど











みんなが割れていく。




羊の仮面を脱いでいく。




役者は
舞台の上で
どれだけ裸になれるか。




それが勝負やから
自分を嫌ったり
自分を守ったりしてる余裕はないんだよ!




その殻をぶち壊せ!




自分に戻ろう!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!





身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニング〉

ご予約受付中!


 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/