旺季志ずかです。

 

 

 

ずっと

自分にチカラがあるんだよ、

世界は自分が創るんだよ、ということ

そしてその方法を伝えて来ました。

 

 


 

昨日の、ピピの話は

自分から発する周波数 

ヘルツの変換方法ですが↓

 

今日、友人がシェアしてくれた動画に

その仕組みが解説されていました。

 

 

これを見て思ったのは

意識的にいないと、

眠ってしまう「仕組み」が

社会に施されているのかもしれないと

言うこと。

 

 

 

テレビなど、

多くの情報が

人からチカラを奪うものだと言うこと。

 

 

 

だから

取り入れる情報に意識的でいないと

せっかく

自分に力を取り戻しても

あっと言うまに

力を失ってしまう。

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

だからね、

ニュースを見るなとは言わないけど

見るときは

意識的であること、

 

 

 

それがすご〜〜く大事だと思う。

 

 

 

それは

気持ちのいいニュースか、

不安なニュースか。

 

 

 

気持ちがいいものは

内なる神、源、とか宇宙と

言われる、私たちの本質からのもの。

 

 

 

そうではない

不安や恐怖、焦りを感じるものは

「真実」ではないと知っていること

 

 

 

意識の二極化が起こり、

現実も二極化の象徴のようなことが

起きているように思います。

 

 

 

このコロナの状況で

それが明らかになっている。

 

 

 

この不安定な中でも

幸せで、自分軸でいる人。

情報に踊らされて

不安からの行動に忙しい人。

 

 

 

どっちもいい悪いではなく、

いつだって、

選択し直せるってこと!

 

 

 

選択するチカラがある!

 

 

 

それを知っているって

めちゃくちゃ

パワフルじゃないですかラブラブ

 

 

 



この動画の

デイビッド・アイクのことは

知らなかったのですが

ウィキペディアで、ググったら

このような記述が出て来ました。

 

 

「人間は、根源意識との接続を失ったため、現在の「人格」を自分自身だと錯覚するという罠に陥っている。しかし人間の「人格」は、遺伝子情報や環境的条件付け、脳内物質や体内に摂取した化学物質などの「肉体の性質」に深く結びついているため、相対的なものであり「真実の私」ではない。人間の性別ですら、人為的に起こした化学反応の変化や遺伝子操作で変化されうるため、本来、「私」が男性や女性であることはあり得ない。人間が「自分自身」だと思っている人格は、実際は人間コンピューター(肉体)にプログラムされた情報に過ぎないものである。」

 

 

 

彼は、こういった知恵を

アワヤスカというペルー

のシャーマンの飲み物で、

体験をしたらしいのですが、

私も、アワヤスカでは

強烈な体験をしました。

死んだ体の中に閉じ込められた

意識状態というのを体験しました。

数々の神秘体験は

今の私の意識の礎にも

なっています。

 

 

 

久しぶりに

コアな体験を思い出したのも

偶然じゃないのかなぁ。

 

 

 

実は、私の義父は

16歳で特攻隊の任務で

広島の原爆処理にあたり

被曝しました。

 

 

 

被曝三世に当たる

三男は八月六日

広島に原爆が落とされた日、

次男は、本日、終戦日に

生まれました。

 

 

 

なんだか、

毎年、今日になると

偶然には思えないって思うの。

 

 

 

その日に生を受けた子供たちのことを。

 

 

 

 

自分を生きようを

強く主張している私が

ステップマザーになったこと宝石赤

 

 

 

コロナって

原爆と同じにはできないけど、

社会を混乱させ

歴史を大きく変えるという意味では

同じように思うんだよね。

 

 



そういう時こそ

頼りになるのは

「自分の意識」。

 

 

 

それを味方につけることが

何よりも最強だと思ってる。

 

 

 

意識こそが

「神様」

 

 

 

神様と仲良くなって

今こそ、自分にチカラを取り戻そう!と

心から提案しますウインク

 

 

 

終戦記念日に寄せて。

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/