ヤッホイラブラブ



旺季志ずかだよん音譜




昨日一昨日と
BSDスクールを通して
ハラを決めるってプロセスが
加速してるってことを書いたけど

必ず「障害」があらわれます。




それは前にも説明したコレね↓
多くの人に起こっているのは
コロナへの恐れ 不安 心配。




でもね
それ
コロナと関係ないからあせる




コロナにくっつけて
前から持ってた波動が
手放すために
あがってきてるだけ。



ただ
解放 統合したら終わる。



なのに
その感情を自分に繋がる扉にしないで
止まる。



それもぜーーんぜん悪くない。



それに老齢者や基礎疾患を抱えているひと
その家族は、恐怖や不安になって当然だろう。




でもここまで
仕組みが明らかになってて
それを知ってるのに



その波動を使い続けるって
もったいなくない??



それ
ただの扉だから。




夢に向かって開けてく扉が
恐怖や不安となって
あらわれるだけだよ



感染対策しっかりしても
感情を使う必要はないよね。




今しみじみ感じるのは
東京と
地方のコロナへの
意識の格差!!



東京では
みんな淡々と生活してる。
多くの人が
努めて感染しないよう
協力してる。




まぁそうするしかないんだけど。




だから
結構withコロナになってきつつあって



恐怖におののいてはいない
人が多いと思うウインク



だけど
地方の東京行きへの圧力がすごい。
また
東京から来る人への圧力も。



東京へ行くだけで
その後2週間職場を休むしかない
地方の人もいる。




なので
昨日の東京の状況を判断して
地方の人に限り、
今回のみ
BSDスクールへのzoom参加を
許可しました。
その人は2週間休んでも来ようとしていた。
でも必要なのは
覚悟で、
そこまでハラが決まっているなら
zoomで大丈夫。



ハラを決めたら
恐怖で止まらない。



私がこだわったのは
コロナを理由に恐怖を隠すなってこと。




実は感染が怖いんじゃなく
夢に向かう
恐怖だったりするから。




感染しないように
予防するのは当然だけど
過剰になるのは
「恐怖」や「不安」
というサングラスを
かけているから。




そのサングラスを
かけている限り
どんなモノも怖く見える。




発信している意図と
真逆にとったりすることまである。




だから
私は最近
つくづく
わかってもらおう、
わかってもらいたいは、
ただのエゴなのかもしれないと思う。




何を見て
何を聞いても
人は
自分が聞きたいようにしか聞かないし
自分の中に入れない。




本当に人が変わる時というのは
自分が決める時でしかない。



では
人はどんな時
決めるのか。



どん底に落ちた時。
今いる場所にとことん飽きたとき。



それまでは
それでいい。
ううん
それがいい。




私は
もうそこそこの幸せが退屈になっただけで。



だから
一緒に遊ぼうよと
誘っているだけで。




それが
今回のBSDスクールだったのですラブラブ




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




身体が本来持つチカラと

最新テクノロジーの融合◎

click→ 〈サウンズスキャニング〉

ご予約受付中!

 

 



演劇ワークショップの先行案内は

ノートの剛力セットを

お買い求めの方に差し上げています。

ノートの購入はこちら↓

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/