昨日、BSDスクールに
合格を出した人から
事務局にメールがあった。




授業料を別の口座に振り込んだと言う。




迷惑をかけて済まないけれど
宇宙メソッドの場面転換を
経験する良い機会になりました。




やることはやって、
週末は楽しい気分で過ごしました。



という内容だった。




場面転換とは
私がタイで目撃した
ハッピーの宇宙メソッドのこと




2年前のハッピーの現実創造のワンシーン




彼女はそれをやったというので
よかったと思うはずが、
メールのエネルギーが違和感でしかない照れ




私はいつも内容より
言葉より
エネルギーを読む人なので
人のチグハグさに
気づいてしまうニヤリ




彼女は気分良く過ごしたと
書いていましたが、
私には「恐れ 不安 自分のバカたれ!
という怒り」など
感情を押しやって
感じないようにして
いい気分でいようとしたように
感じました。




フワフワいい気分ドンッ




ハッピーが場面転換を使えたのは
その前に
「しーちゃん このやろめ!」という
怒りや、
せっかく育ててきたのに!!
という悲しみや挫折感
そういったものを
一瞬にして感じ切ったと思います。




だからサウナから出てきた
ハッピーは
ネガティヴなことが起こった
カケラもそこにはなかった。



だから現実が動いたんです。



感情を押しやって
感じないようにして
また
いい結果をもたらそうとして
場面転換の方法は
使えません。




そしてね
私は確信していました。
こんな大金を他人の口座に
振込なんて
絶対大きな意味がある!!!




だって良きことのためにしか
起こらないから!




この出来事が教えてくれることに
気づかない限り
彼女は
何度でも同じことを繰り返す。




そして
これは
このことを引き起こした
当人だけでなく、
私にとっても
世界からのサインだと受け取り
内観しました。




たとえ人が引き起こしたことでも
私の世界で起こったことは
私が創ったのです!




ここ重要ポイントアップ




私にとって
これはどういう意味だろう?



そうすると
2、3感じることはあり
直接電話をかけた方がいいという
感覚がやってきました。




それで話しました。




ほとんど個人コンサル音譜




彼女が
今回のことを引き起こしたのは
自分を見くびってるのが
ずっと続いているから!!!




いい加減にしろ!
って
宇宙の鉄拳!!




彼女に伝えながら
私は三年前にハッピーに
言われたことを思い出しました。




「しーちゃん、
まるでマイケル・ジャクソンが
マクドナルドでバイトしてるみたいな
ことやめて!

マイケルがマクドナルドで
バイトしたら
みんな迷惑やで!!!」




私は自分が謙虚であることが
美徳だと思っていたし、
自分は大したことのない人間だという
無価値感も強かったです。




そんな私に
ハッピーが言ったことでした。




私は
彼女にも
同じものを感じました。




自分がいるべきステージを
間違えてる。
そのくらい
自分に対しての評価が低い。





誤解を恐れずに言うと
38階の見晴らしのいいところに
住むのが当たり前の人が
2階に住んでるような感じです。
(38階が2階より優れてるという
意味ではありません。
2階の方が好きな人もいるよね)




このことを伝え終わったとき
私は
BSDスクールで受け取って欲しい
もっとも大事なことを、
伝えた気がしました。




あとは
彼女が実践するのみ。




BSDスクールは
自分の在り方(ブッダ)を極め、
現実創造(ゾルバ)に挑戦する。
現実創造=現実表現=舞台




現実創造のお試しの場所に、
卒業公演というものを用意していますが、
この自分がどんな存在なのかを
明らかになったなら
スクールの大事な要素を学んだと同じこと!





私は彼女に伝えました。




あなたがBSDで受け取る3分の2を
伝えたと思うので
もうスクールに来なくてもいいよと。




あとは自分のできる場所で、
表現すること。
生きること。
それをやればいい。




演出家としては、
彼女を料理したい気持ちは
いっぱいで残念だけど、
それよりも
大きなこのことを伝えられたことの
方が私にとっては大事だったのです。




彼女が
自分の真実の場所に戻ったら
お金で悩むことは
なくなるでしょう。




私は
フワフワしていた彼女が、
電話をしている間に
どっしりと地に足をつけ
たくましいエネルギーに変化して
いくのを感じて
今回彼女が起こしたことに
感銘さえ受けました。




こうやって
自分に辛い試練を与えてでも
本当の自分に戻りたいと
潜在意識は望んでいるのだと。




改めて
起こることに
なんら悪いことはないのだ
と確信しました。




彼女個人に起こったことなので
具体的に書くのはやめようと思ったら
今朝自分でブログを書いていましたキラキラ

このブログを読んで
カッコ悪いと思いますか?




そう思う人もいるかもね。




本気出すって
カッコ悪いと思ってる人も多いから。




だけど
私はなりふり構わず
自分のやりたいに進む
本気をカッコいいと思います。




カッコつけてんじゃねーよメラメラ




早く自分のやりたいこと
やらせてやれよ!!!








私自身にも言ってます照れ




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



演劇ワークショップの先行案内は

ノートの剛力セットを

お買い求めの方に差し上げています。

ノートの購入はこちら↓

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/