ヤッホーラブラブ




今日は2月のオーストラリア以来
スキンダイビングしたぞーーー💞


いやーー
生き返った!!!!!



と同時に
昨日
久しぶりに旦那とハグしたんやけど




やっぱり
人間に蜜は大事や音譜w




家庭でもソーシャルディスタンスに
侵害されていました爆笑





以前
アメリカのカウンセリングの
ティーチャーになったときに




ハグの大事さを
しみじみ感じたんだよねラブ




親密になることへの恐怖を
抱えている人が多いから




ハグして
優しく手を添えるだけで
人の身体と心を開いていく
大きな助けになる。




だからメイクラブ って
すごく大事なんだよねドキドキ




実際にセックスしなくても
ただ抱き合って
性エネルギーを回すだけで
人生が変わるほどの体験さえ
起こることがある。




私は
人生何度めかの
悟り体験 ワンネス体験は
性エネルギーの循環を
通してでした。




そのあたりについては
メイクラブ 講座で
惜しみなく伝えましたメラメラ


これね↓


旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】






でね
ハグや
触れ合いの大事さを知ってると
今のソーシャルディスタンスはヤバイ叫び




人類にとって
危機なんじゃなかろうか?



と思ってしまったんだけど
そこは
全ての出来事は
いい意味しかないって確信のある旺季




空に疑問を投げてみたアップ




人類にとって
この親密を邪魔する
ソーシャルディスタンスには
どんな高い意味があるのですか?




あなたがた人類が
あなたのエネルギーフィールドを
確立するために起こっている。



エネルギーの侵害を起こし合うことで
あなたは
自分のエネルギーと
他人のものを混在させて
自分が何者かを混乱させた。




とても
トリッキーだが
あなたが自分のエネルギーフィールドを
確立させるとき
あなたは
ただ「ひとつ」の存在
ソースであることも知るのです。




だってさ!!!




このメッセージを受け取ったあと
感じたら
だから
自分王国の磁場の上にいることが
大事なんだってわかった!
自分王国磁場はこっちの
瞑想にあるよ!


緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  




どんな日も愛されてる。
神という名の大いなる者
ソースはあなたを守ってるよ音譜




今日も人生にブラボーと叫ぼう!





演劇ワークショップの先行案内は

ノートの剛力セットを

お買い求めの方に差し上げています。

ノートの購入はこちら↓

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座