BSDミュージカル&アクティング

スクールの応募 終了いたしました!




楽しいこと間違いなしの
プログラムなので
内容には絶対の自信があったのですが



このコロナの中
演劇やりたい人はいるのだろうか
と不安が出たのも事実。



しかし
思った以上の大反響で



旺季は
自分がやってきたことに
応援をいただいた気分です。



本当にありがとうございます!!



定員オーバーの場合
zoomでの二次オーディションを
させていただくとお伝えしていましたが
そうなることになりました。



現在 台本の作成中もあり
それによって
受講生が変わってくるので
少しお時間をください。



書類選考を通過
二次オーディションをお受けいただく方のみ
メールにて連絡させていただきます。
その経過も当ブログで
お知らせさせていただくので
待っていてね音譜



昨日
狂ったように官能的な瀬織津姫を
ソロで踊ってもらおうって
アイデアも湧いてきて。



ダンスが得意な人は
ぜひ挑戦してほしいです❤️



これから
どんどんアイデアが降りてくると
思う。



たぶん
今回の応募にあたり
たくさんの自分の限界
壁を越えるチャレンジをし、
現在もそれが続いているひとも
多いと思いますラブラブ




チャレンジはキツいけど
楽しいねーーー!




だって
自由になっていくチャレンジだからアップ



このスクールを受ける前後で
ひとが変わるほど
変化すると思います。
あなたのスター意識を
育てるプロジェクトなのでラブラブ



あなたの「魂のデザイン」
を輝かせますラブラブ




まずは
応募いただいた皆さま




そして
シェアなど応援くださった皆さま
ありがとうございました!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!





演劇ワークショップの先行案内は

ノートの剛力セット

お買い求めの方に差し上げています。

ノートの購入はこちら↓

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/