ヤッホイラブラブ

 

 

 

今日は夏至。

 

 

 

新時代の幕開け。

 

 

 

いつまで、やりたくないことやって

グダグダ文句言ってるの!?

 

 

 

言い訳ばっかりの人生

もう終わらせる時だよ!

 

 

 

というわけで、

私が最も最悪で

自分の不運を人のせいや

社会のせいにしていたとき。

 


 

超がつく貧乏で、

恋人には

妻子がいることを隠され、

仕事は全くない。

その時のことはここに

一連のエピソードを書いたけど

https://ameblo.jp/rila214/entry-11732799676.html?frm=theme

 

 


このどん底人生を変更させてくれたのが

一冊の本

『バシャール』だったのよ!

 



 

これね↓ この本が私の人生を変えた!

 

 

それまでは

「ねばならない」を選択して

自分はダメだ〜って

自己否定ばっかりしていた私が

心の羅針盤

ワクワク羅針盤に従って生き始め、

 

 

 

子供の父親と出会い

貧乏を脱却し、

脚本家の人生が開いていった。

 



 

その時に

バシャールをチャネリングする

ダリル・アンカに会いにいったり

したんだけど、

 

 

 

当時は

日本人の関野あやこさんも

バシャールをチャネリングしていて。

 


 

その後、あやこさんとは

現在に続く深いご縁をいただきました。

 

 

(あやこさんと行った

 マチュピチュで私も

 チャネリングが始まりました)



私があやこさんと出会ったのは

脚本家になる前だったんだけど

 

 

 

その頃

あやこさんを通して

バシャールから言われたのが、

「そうなりたかったら、

まずそうしてみなさい」

 

 

 

例えば、

「歌手になりたいなら

ステージに立ってみなさい」って。

 

 


 

ホールに見学に行って

ただ立ってみるだけでいいからって。

ステージに立って

観客の歓声を感じてみる。

つまり波動の先取り!

 

 


私は、

そこから

憧れの脚本家

向田邦子さんならどうするかな〜って

イメージして

行動してみたりしていたんだね。

 

 

 

この時の経験から

女優メソッドというものを生み出しましたコスモス

 

 

まず

その「夢」が叶った自分になってみる。

 

 

 

これね、

すごくすごく強力!

 

 

 

それで、今日、こんな ブログを見つけた↓

 

この人

新国立に観に行ったんだね。

 

 

 

新国立って

この方が書いてるくらい

私もきゃ〜〜っ❤️って胸がときめいた。

 

 

 

そのくらい

「何か」がある劇場なんだよ。

 

 

 

この人、

まだうちのBSDミュージカル&

アクティングスクールの

オーディションも通ってないのにw

公演初日を迎えた日記を書いてる。

 

 

 

未来日記だね。

 

 

 

すごいリアリティあるよね。

 

 

 

この人、

おそらく、

この日記の通りの経験をすると思う。

 

 

 

ここまでリアリティあったら

必ず実現する。

 

 

 

未来日記とか

予祝って

ふわふわエネルギーが多いけど

この人のは

グランディングしている。

 

 

 

夢が現実化する時に

必要なことは

リアリティ(感情が動くこと)と

グランディングなんだよね!!!!

 



 

今日は、

このブログにインスパイアされて

これを書きました。

 

 


 

もしも

あなたが歌ったり演じたり

または踊ったり

そんな夢があるなら

それを叶えてあげてください。

 

 

 

やりたいことをやらせてあげない

なんて、超ダサい。

 


 

これ、私、自分にも言ってるの爆  笑

 

 


 

前に、

ある人が

どんどん自分を取り戻して

「表現」を始めていたのに

ある時、

まるでカタツムリが

お宿に隠れるように

一気に「家庭」に戻ってしまった。

 

 


 

本人はそれで「幸せ」だって言ってる。

 

 

 

うん。

そうだと思う。

 

 

 

だけど、

その人には

自己表現をした先の未来もあった。

 

 


 

その人が

「家庭」に隠れたのは

お金を稼げないんじゃないかって

不安が一番の理由だったと

私は思ってる。

 

 


 

ま。勝手な私の見方だけど。

 

 

 

でも、

その人が

一億円、自由になるお金があったら

それを選んでいたのかなぁ爆  笑

 

 

 

私は

お金があろうがなかろうが、

誰かに認められようが、拒絶されようが、

変わらない「好き」を生きたい。

 

image

 

もしもあなたの、好きの要素が

ここにあるなら、お申し込みください。

本日、

BSDミュージカル&アクティングスクール

お申し込み締め切りです。

https://ameblo.jp/rila214/entry-12603924590.html

 

image

 




あやこさんと

セドナにも行きましたラブラブ

この前 メールもらって

「やっとやっと この時が来たねーー」

って喜んでた音譜




私たち

30年前から

今を待っていたんです!!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




 

 

演劇ワークショップの先行案内は

ノートの剛力セット

お買い求めの方に差し上げています。

ノートの購入はこちら↓

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/