すごい自分の変革のときにいて。
 
 
 
ずっと
 
 
 
ながーーい間
 
 
 
自分に目くらましをかけてた
 
 
 
トリックが
 
 
 
昨日の夜
 
 
 
全て解明されました。
 
 
 
それには
 
 
 
いつも話す
朋友ハッピーの存在が
あるんだけど
私が理解納得した原則。
 
 
 
トータルな幸せのためには
ゾルバ(現実創造)と
ブッダ(存在ソースとの調和)
という両輪が必要
 
 
 
その両方を邪魔する抵抗が
エゴキンマン
(私が小姑の声)と言ってるものですグラサン
 
 
 
 
このエゴキンマンの対策に関して
昨日ハッピーが
抱腹絶倒の法則を
分かち合ってくれたんだけど
 
 
 
これは
ぜひ
ピピの物語で
表現していこうと思いますウインク
 
 
 
 
ところで
昨日はBSDのグループコンサル
だったんだけど
 

自分でも
自分史上最高に良かったんじゃないか
と思っていて
 

参加者の12名の方は
ラッキー🤞と
思います爆笑
 


前半1時間私のお話
 
後半2時間弱 それぞれのコンサルに
当てさせていただいたのですが
 
私のお話の部分のみ
動画配信で発売しようと思います。
 
 
 
すごくすごくいい!!
思うので しばらくお待ちくださいね💕
 
 
 
 
グループコンサルの部分は
参加者の方に
安心して参加していただきたいため
公開はしませんが


私、ここに関しては
自分でも最高に才能があると
自覚しましたチュー
 
 
 
さっそく
コンサルの感想を
ブログに書いてくれていて↓
 

こうやって

誰かが

自分に戻っていくことが

私の喜びなんだなーーと

しみじみ思いました。
 
 
 
 
昨日のコンサルの中で
 
「自分一人で
自分に戻っていけないのですか?」
 
という質問をいただいたのですが
もちろん戻っていけます。
 
 
 
 
ただ気づくのに
時間がかかるかもしれないなーーと
思います。
 
 
 
 
よほど内観する目を持っていても
 
人生を大きく変容させるほどの
エゴキンマンは
 
うまーく
その人自身と同一化するほど
 
隠れて
人生をのっとっているのです。
 
 
 
 
だから
良き助言を与えてくれる友人や
メンターの存在は
ありがたいなぁと思いますドキドキ
 
 
 
 
ところで
昨日はキャラクター開発を
手伝ってくれている方を
ゲストでご招待していたのですが
彼女は昨日のコンサルで
人生が大きく変わるくらいの気づきを
得て、コンサル中ずーっと
泣いていたらしいんですウインク
 
 
 
 
私も経験があるけれど
 
自分の魂
 
ソース存在に繋がったとき
 
意味のわからない
 
歓喜の涙が流れます。
 
 
 
それは
それは
表現できない至福です。
 
 
 
彼女に
それが起きたことが
本当に嬉しくて。
彼女のシェア↓
 
 
 
と同時に
ここに書いてくれた
「魂の
デザインに
触れながら
演出
している」
 
って言葉に
目を見開かされる想いでした。
 
 
 
 
私がワークショップや
セミナーを去年で卒業したのは
芝居の演出にエネルギーを注ごうと
思ったからなのですが
 
 
 
 
この
「魂のデザインに触れながら
演出している」
を芝居だけではなく
やれるんだ!!!!!
と気づいたのでした💕
 
 
 
 
なので
今後は
グループコンサルを
BSD受講生のみではなく
一般にも受けていただける
機会を徐々に作っていこうと思いますラブラブ
(6月21日までが非常に
 大切な時期だと言う感覚が来てるので)
 
 
 
 
と同時に
このことは
芝居の分野でも言えることで
 
 
 
 
 
BSDミュージカル&アクティングの
スクールで
意識のことを積極的に伝える
ことは考えていなかったのですが
 
 
 

 
どんなことでも
「在り方」ブッダと
「望み方」ゾルバが
基本です。
 
 


 
その「在り方」と
「望み方」
その抵抗のエゴキンマンを
どうコントロールしていくか
それだけで
大きく人生を変容してくのか
分かち合う時間を
クラスの中に
ガッツリ組み込んで
演劇を通して、
「ソースそのもので存在する」
在り方で演じることを
体験してもらうことにしました。
 
 


 
ああ、
もうこれが本当はやりたいことだったのに
「演劇」という普通のくくりに
無意識に縛られていました。
 
 


 
 WELL BEINGを
演劇を通して教える学校は
おそらく
今までになく、
だからこそ
私に「恐れ」があったのだと思います。
 
 


 
でも
「恐れ」って
ただのエゴキンマンの声に
影響されて出て来ている
ただの波動!
 
 
 


この先に出て
表現をしないと
私が教えていることをやっていない
嘘つきじゃんね〜〜〜〜w
 
 

 
というわけで
7月からのBSDミュージカル&
アクティングスクールには


ゾルバザブッダという


現実創造と存在との調和の


意識のクラスを取り入れて
やっていきます。
 
 
 
6月14日のスクール説明会が
大好評で
キャンセル待ちも満席の状況ですが
当日はインスタ配信にて
ご覧いただけますので
そちらも楽しみに!!!!!
 
 
 
本当に
インスピレーションを阻み
現実創造をさせないようにしているのは
ただただ
この脳内の抵抗
エゴキンマンの仕業です。
 
 
 
私は
そこから
自由になって
パワーを取り戻しています。
 
 
 
そして
それは誰でも意識を使えば
そうなれるのだという実感が
できたこと、
 
 
 
また
その知恵を私が伝えられるのだという
喜びに溢れています。
 
 
 
今後
演劇ワークショップはじめ
BSDコンサル、
BSDアドバンス❷(一般受講可能)
と続々発表していきますので
楽しみに待っていてください。
 
 
 
この自分のパワーを思い出す
大きなる変容の時
一緒に楽しめる仲間の皆さんが
いてくれることに
胸を震わせています。
 
 
 
ところで
本日から6月7日まで
ショールームにて
毎日配信を始めます。
 
 
 
これは
吉本坂46のチーム戦ですコスモス

https://www.showroom-live.com/event/yoshimotozaka_goods

 

 


 

毎日17時から配信しますラブラブ

基本一時間だけど

初めてどこかで

長時間にチャレンジしたいなぁ

とも思っています。

 

 

 


それと

ここでは

完全、アイドルシーラちゃんに特化して

そのキャラで突っ走ります。

 

 


 

演出家の顔は封印爆  笑

 

 

 


これもまた

自分が嫌っていたピースを

嫌いながらも愛することが

できたから

出せたゴーサイン虹

 

 


 

私の進化は止まりませんウインク

 

 

 


今日の配信は

17時は間に合わない可能性が

あるので

配信する時に

ラインあっとで知らせますね。

ラインあっとの登録をお願いしますメラメラ

しーちゃんねる登録もスクロール↓

 
 
 


今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDメンバー募集中ベル

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

緊急メッセージ「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/