ヤッホイ合格

 

 

 

シーラだよんコスモス

 

 

 

日々、自分に力を取り戻してる。

 

 

 

日々、いろんな感情が出るけど

それを先の次元に出る「扉」だと

気づいているからラブラブ

 

 

今日は、

「すべて良きことのために起こってる」

っていう信念がぐらっと揺らぐことあっててへぺろ

 

 

 

それがこのブログ↓

これは、コロナが大変な状況だって

ニュースが嘘だって記事。

 

 

 

事実を客観的に記してることと

 

 

 

イルミナティ陰謀論の見地からなのかと

思ったら、

その人達が信じるトランプ大統領が救世主って

こともディスってる爆  笑

ことから

中立的かと思って読んだ。

 

 

 

 

昨日、このユーチューブに出会った。

 

https://youtu.be/HDADonD2bAU

 

 

 

コロナのニュースが嘘だってことを

世界中の一般市民が検証してる動画。

 

 

 

これは友達が

ハワイのニュースは嘘だって

証拠を見つけてきた

 

 


https://www.hawaii-arukikata.com/news/2020_0321_coronavirus_testing.html

この日1日のことを

いつものように報道してるらしい。




 

すげーな探偵ウインクみたい友達のリサーチw

 

 

 

 

そのあとに、

上のリブログしたブログを読んだの。

 

 

 


「コロナウィルスは確かに存在する。

だけど、

このパニックは

メディア操作によって作られた

可能性がある。

それは一部の支配層の企みによるもの」

 

 


 

真実はさておき、

上の動画を見ると

そんな風に捉えられるよね。

 

 


 

でね、

その時に、

これが本当だとしたら

こんな何か「権力」に

ある意味「洗脳」されてる社会に、

自分自身も含めて絶望したの。

 

 

 

でも、これ、一瞬やった〜〜〜〜!!!!

 

 

 

すぐに

我に返ったてへぺろ

 

 

 

コロナが大したことあっても

大したことなかったとしても、

 

 

 

私がやるべきことはひとつ!

 

 

 

ただ

目を醒まし続けるだけ!!!!!

 

 

 

目を醒ました状態

それだけが「真実」だと信じてる。

 

 

 

だから

「現実」を見て出てくる「感情」は

内なる神とつながるために使う。

 

 

 

それができるって

知ってるってこと

最強じゃない!?

 

 

 

 

どんなにネガティブが起こっても

「希望」に変えていける

 

 

 

今のこの状況を使って

目を醒ましていく。

 

 

 

 

友人からこれを送られてきた。

 

 

 

 

 

 

 

彼女も制作した人を知らないので

誰か出所わかったら教えて。

明記するから。



と書いたら

お知らせきた❤️



オリジナルはCarl Jonssnさん、

翻訳は藤倉礼亜さん。




ありがとう nさんラブラブ

 

 

 

 

この図、本当にそうだと思う。

 

 

 

今回のことでの人々の動向を観察していて

人々は「恐怖」に引きつけられるんだって思う。

 

 

 

「恐怖」って

地球の最大のエクスタシーなんだ。

 

 

 

ジェットコースター大好きだもんねウインク

 

 

 

だから

今は何を主張しても

 

 

 

しばらくは

「恐怖」の方に

社会は動かされる。

 

 

 

今のエネルギーの流れを見てると

そう思う。

 

 

 

メディアは

「恐怖」「不安」を煽る報道を

続けるだろう。

 

 

 

 

死者の数は大きく報道しても

元気で生き生き退院した人

コロナに感染しても元気だよ〜

って人のことは報道しない。

 

 

 

感染した人は

なぜか「反省」してるガーン

 

 

 

きっと

みんなが飽きるまで爆  笑

これは続く。

 

 

 

だから

目を醒ました人から

「自分」に戻っていこう。

 

 

 

メディアに踊らされることなく

自分を生きよう。

 

 

 

もちろん

踊らされてもいいてへぺろ

 

 

 

「恐怖」も「不安」も

地球のダイヤモンド宝石赤

 

 

 

感じ尽くした方が早い場合もあるよ晴れ

 

 

 

でも、

それに飽きたら

簡単に超えていこう。

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

らんらんが送ってくれた綺麗なお月様を

あなたに。

 

 

 

 

 望遠鏡で見たんだってラブラブ

 

 

 

この姿が本当の「あなた」

 

 

 

4月下旬に行う

BSDオンラインセミナーは

次の時代を創る仲間たちの

集まりになります。

ぜひ、

この機会に「虹の翼」の旗のもと

集まりましょう!

 

 

 

このセミナーは

基本的な知恵をわかった上で

さらに深い次元に進むため

BSDオンラインスクール

BSDワークショップ受講生のみ

受講できます。

 

 

興味がある方は

ぜひ

今、BSDオンラインスクールを

受講ください!

 

 

 

また

BSD「女優メソッド」

無料大公開

インスタグラムにて

12日14時から予定しています音譜

エネルギーをもれさせたくない関係上、

一時的にアカウントを

当日10時には

クローズしますので

それまでにフォローしておいてください音譜

 旺季志ずかインスタグラム

 

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

毎日Showroomしーちゃんねるにて

20時よりあわうた歌って踊ってます

 


 

 

4月にBSDオンラインセミナー

グループコンサルを

開催します。

BSD受講生対象の限定講座のため

ぜひBSDを受講してくださいドキドキ

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDオンライン講座開講中アップ

 


BSDオンラインスクールお申し込み

クレジット払いはこちら↓

(使用不可のクレジット会社がございます。

 ご注意ください)

https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

 

現金振込でのお申し込みはこちら↓

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000090

 

 

 

 

コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html

 

 

 

 

コスモス誘導瞑想発売中!

詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12582277415.html

 

 

 

コスモス しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

246瞑想 ぽんぽこは効果抜群 旺季開発!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

コスモス特別なお知らせを

公式ラインでお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

 

 ピンク薔薇旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

 お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ