ヤッホイコスモス
 
 
 
シーラだよん。
 
 
 
今日ね、
ZOOMができるようになったよ。
 
 
 
一人じゃ全然無理だから
たくさんの人にサポートしてもらったよおねがい
 
 
着々とBSDオンラインセミナーの
準備をしてます。
 
お申込者全員参加できるように
したかったけど
定員があることになってしまった。
 
なので
入れない人が出た場合は
グループコンサルもやるから
BSD受講者の方は
お知らせを待っていてください。
 
BSD受講者限定のセミナー
グループコンサルなので
未受講の人は
↓スクロールしてお申し込みしてね。
 
 
 
BSD受講生限定個人コンサルも
予定していますブルーハート
(今は個人コンサルはやっていませんので
 興味がある方にはチャンスラブラブ
 
 
 
ところで
昨日のブログにも書いたけど
 
この究極な状況は
 
目を覚ますためにある宝石赤
 
 
 
今日ね
大切なコーヒーカップを
夫が不注意で割ってしまったの。
 
 
私は
泣いて泣いて……。
 
 
コーヒーカップが壊れたことも
悲しかったけど
それを購入したシドニーに行けないこと。
 
 
あんなに美しくて
人々が優しい土地に
行けないことが
本当に悲しかった。
 
 
と同時に、
時間とお金作って
行っておいてよかったなぁって
しみじみ思った。
 
 
やりたいことを
「時間ができたら」とか
「お金ができたら」とか
しのごの言わずに
やりたいことは
スパッと挑戦できる自分に
なっといてよかったなぁって思った。
 
 
前は、
そんなこと
できない人だったから。
 
 
ねぇ、
もうね、
明日死ぬかもしれない。
 
 
それは今までも
可能性があったこと。
 
 
だけど、
今は
もっともっと
そのリアルが強くなったよね。
 
 
明日死ぬとしたら
何をしたい?
 
 
やりたいことが
できなくなる
今みたいな状況がやって来る。
 
 
だったら
今、できることで
やり残したこと
ガンガンやってください。
 
 
近日中に
作家要請講座を
オンラインスクールに
アップします。
 
 
脚本家・劇作家になりたい方
この機会に
チャレンジしてみようビックリマーク
 
 
あいにく
私はミュージカルアクティングスクールの
準備ができずにいるので
特別に
添削付きのコースを
設けようと思っています。
 
 
ところで
前置きが長くなったけど
今日の本題。
 
 
去年の年末
ちらっとブログには書いたけど
私を護ってくれてる存在が変わったのね。
 
 
だからブログを書かず
静かに過ごせってことでした。
 
 
あまりに突拍子もないことだから
私の妄想だと思って読んでね爆  笑
 
 
小説「虹の翼のミライ」を
書いている最中に
瀬織津姫さまとご縁をいただき
 
 
「ミライ」は
女性性復活がテーマだったからだと
思っていたんだけど
 
 
その後
瀬織津姫さまの復活を描く
「天の河伝説」を作演出しましたリボン
 
 
瀬織津姫さまは
龍神とも言われていて
 
 
天河神社に行ったとき
夜中の民宿の部屋に
紅龍が現れ
恐怖に震えた爆  笑
 
 
その頃から
龍に護られている感じはしていたのですが
世の中は
龍ブームキョロキョロ
 
 
そういうのが嫌いな私は
あえて
龍のことは封印しました。
 
 
なんたって怪しすぎる爆  笑
 
 
その護ってくれていた存在が
「龍」から「鳳凰」に変化するよ
という直感がきて
同時に、内側に潜りたくなりました。
 
 
それが去年末の話。
 
 
正直言って
今、
私に鳳凰がついてくれているのか
よ〜わかりませんてへぺろ
 
 
ただ
感覚的には「いる」と。
 
 
ま、私の思い込みでいいのですが、
そんなことがあって、
一昨日
陶彩画家の草場一壽大将から
ラインでこれが送られてきました。
 
 
これ見た瞬間
泣けて泣けて。
 
 
あ〜、
私は私の居場所で
粛々と「仕事」をしようと心から思った。
 
 
「私の仕事」
 
 
「魂の仕事」
 
 
この鳳凰の話
怪しすぎて
誰にも言ってなかったけど、
草場大将に言ったら
「本当にそうだよ」って返事がきてウインク
 
 
大将に認めてもらえたからどうの
ということではなく、
なんか、
ブログに書けるかなと思いました。
 
 
でもね、
一番言いたいことは
あなたにも
あなたがわからなくても
護ってくれている存在がいて
 
 
その存在は
どんな時でも
あなたの味方をしているってことコスモス
 
 
だから
いろいろ厳しい状況もあると思うけど
深呼吸して
内側の静けさにつながってみて。
 
 
私は、
先日から
ただ
これだけで
すごい一体感を感じるようになって、
意識の変化をまざまざと感じます。
 
 
 
それから……
もし意識のことに興味があって
ここに来てくれている人は
ぜひ
小説「虹の翼のミライ」を読んでみてください。
 
 
 
書いた私もびっくりなんだけど
今の状況とそっくりで
そこから自分のチカラに目覚めていく
主人公ミライの物語は
今のあなたの力になるはず合格
 
 
 
自分も不思議なんだけど
私は
書くものが
後から深い意味がわかって
震えることがあるの。
 
 
 
「天の河伝説」は
目を覚ます巻物と言われてますが、
 
 
 
「虹の翼のミライ」は
まさにそうじゃないかと
思っています。
 
 
あなたにしかできない「魂の仕事」があるよ宝石ブルー
 
 
 
だから
あなたを大切に、
自分を生きる一日を過ごしてください。
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!
 
 
 
インスタで
「虹の翼のミライ」
感想をアップしてくれてました
 
 
 

 

「虹の翼のミライ」購入はこちらから↓

 

               

 

 

4月下旬に行う

BSDオンラインセミナーは

次の時代を創る仲間たちの

集まりになります。

ぜひ、

この機会に「虹の翼」の旗のもと

集まりましょう!

 

 

 

このセミナーは

基本的な知恵をわかった上で

さらに深い次元に進むため

BSDオンラインスクール

BSDワークショップ受講生のみ

受講できます。

 

 

興味がある方は

ぜひ

今、BSDオンラインスクールを

受講ください!

 

 

 

また

BSD「女優メソッド」

無料大公開

インスタグラムにて

12日14時から予定しています音譜

エネルギーをもれさせたくない関係上、

一時的にアカウントを

当日10時には

クローズしますので

それまでにフォローしておいてください音譜

 旺季志ずかインスタグラム

 

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

毎日Showroomしーちゃんねるにて

20時よりあわうた歌って踊ってます

 


 

 

4月にBSDオンラインセミナー

グループコンサルを

開催します。

BSD受講生対象の限定講座のため

ぜひBSDを受講してくださいドキドキ

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDオンライン講座開講中アップ

 


BSDオンラインスクールお申し込み

クレジット払いはこちら↓

(使用不可のクレジット会社がございます。

 ご注意ください)

https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

 

現金振込でのお申し込みはこちら↓

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000090

 

 

 

 

コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html

 

 

 

 

コスモス誘導瞑想発売中!

詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12582277415.html

 

 

 

コスモス しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

246瞑想 ぽんぽこは効果抜群 旺季開発!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

コスモス特別なお知らせを

公式ラインでお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

 

 ピンク薔薇旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

 お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ