私は華子。
 
 
 
大阪のおばちゃん音譜
 
 
 
 
元教師、55歳!
 
 
 
この前 宇宙人ピピに出会うきっかけは
話したけど↓

今日は
その続きを話すわウインク
 
 
 
 
その前に、今回のコロナ騒動に
関しての 宇宙人ピピの考察。
 
 
緊急インタビュー
なぜ今コロナが発生したのか?
 
 
こっちも読んでみてね。
 
 
 
私がその、人間にウオークインしたという
女子に会ったのは
かれこれ三ヶ月前。
 
 
 
渋谷の某ホテルのラウンジだった。
 
 
 
教え子、智子が
「宇宙人ちゃんがこのラウンジが好きなの」
 
 
 
そう言うので待ち合わせたのは
午後3時。
 
 
 
 
私が
大阪からわざわざやってきたのは
本当は
智子が変な詐欺師に
騙されてるんじゃないかと
心配したからやねん。
 
 
 
 
そやけど
私の心配をよそに
智子はピカピカの笑顔であらわれた。
 
 
 
 
智子を担当したのは
もう10年以上前。
小学3年、4年の担任を受け持った。
 
 
 
 
当時もそうだったが
卒業後も時折
訪ねてやってくる智子は
いつも自信なげで
口から出てくるのは
不安ばかり。
 
 
 
それが一目で人が変わったのかと思うくらい
明るい雰囲気を漂わせている!
 
 
 
華子「どうしたん!?
 あんた、えらい雰囲気変わったなーー」
 
 
 
智子「そうやろう?
 先生、私初めて生きるって楽しいって
 思てるん」
 
 
 
華子「なんや、彼氏でもできたんか!」
 
 
 
智子「ちゃうよ!
   宇宙人ちゃんにおうたからや!」
 
 
 
その言葉を疑問もなく嬉々と話す智子を
不思議そうに横目で見て行く人がいる。
 
 
私は首を縮めて言った。
 
 
「智子、あんた
 絶対騙されとるで!
 宇宙人が人間の体に入るなんて
 おかしい!
 だいたいなぁ、
 宇宙人なんておるわけないし!」
 
 
 
智子「それがいたんや!
   私も最初は華ちゃん先生みたいに
   疑ってた!
   だけどな、その宇宙人の言う通りに
   してたら、
   ええことばっかり続くねん!」
 
 
私は、ますます怪しい!と思った!
 
 
絶対に、智子は騙されてる!
 
 
これは智子の目をさまさなければ!
 
 
バケの皮をひん剥いてやる!
 
 
手ぐすね引いて、
宇宙人がウオークイン
というけったいなもんをした
ソイツを待った。
 
 
しかし、それから1時間待っても
ソイツは現れない。
 
 
私は、イライラした。
 
 
「なんなの!?
 うちら一時間も待たされとるで!
 こないよ、ソイツ!」
 
 
 
智子「いや、絶対くるよ。
  華ちゃん先生、宇宙人の世界には
  時間はないねん。
  宇宙人ちゃんがいうには
  宇宙の流れは完璧なんやって!
  なのに、うちら人間は
  時間というものに縛られてるって」
 
 
華子「縛られとる?
   約束破って、うちらの時間無駄にして
   なに言うてるの!?」
 
 
智子「無駄になんかなってないよ。
   宇宙人ちゃんは、
   どんな時もその時、
   したいこと、楽しいこと選んだら
   いいって言うてたよ」
 
 
華子「待たせすぎや!
   私、もう帰る!」
 
 

智子「わかった〜。
   じゃあ、また連絡するね〜音譜



えーーなんや、
この軽いリアクションは!!!
 
 
 
華子「え、帰っていいの!?
   宇宙人、怒るやろ!」
 
 
 
智子「怒らないよ。
   誰もが、その時、心に従って
   したいことをする。
   それで完璧なことが起こって来る
   って宇宙人ちゃん言うてた」
 
 
 
なんちゅう宇宙人のたわごと!!!!!
 
 
 
智子は、待たされてることなんか
なーんにも気にしない様子で
のほほんとケーキを口に入れている。
 
 
 
私は、その様子を見て
ますます苛立った。
 
 
 
なぜなら、このホテルで待ち合わせと
決まったとき、
私がこのホテル特製アップルパイを
食べられると喜んだねん。
 
 
 
アップルパイが大好きな私は、
このホテルのアップルパイが
世界のスイーツコンテストで
優勝したことを知ってたのビックリマーク
 
 
 
たとえ、宇宙人に騙されて
ここに来ることになったとしても
アップルパイが食べられたらいい!
 
 
 
そう思ってたんだけど
なんと、アップルパイは売り切れだった笑い泣き
 
 
 
私は何もかもツイテない。
 
 
 
その後、二時間近く経っても
宇宙人のヤローあらわれない。
 
 
 
私はイライラして
思わず智子を睨みつけた。
 
 
 
そんな私の苛立ちにも
智子は動じない。
 
 
 
変だ……。
 
 
 
前の智子なら
私が苛立ったら、
自分のせいじゃないことも
悪いと思って
「ごめんね、先生」って平謝りだったのにビックリマーク
 
 
 
こいつ、
洗脳されてるんちゃうやろうか!?
 
 
 
壺買わされたりしとるんちゃうか!?
 
 
 
よーし、
私、華子が教え子を救ってやる!
 
 
 
そう心に強く思った瞬間、
向こうから
チャラチャラした金髪女が歩いてきた。
 
 
 
極寒の真冬だというのに、
肩出しのキャミソール姿に、
ド派手なサングラスもかけている。
 
 
 
 
芸能人かぁ!?
キャバ嬢かぁ!?
 
 
 
その女は私たちの席に
来ると話しかけた。
 
 
 
「ハロー」



私の隣で
智子が目をキラキラさせて
挨拶を返した。
 
 

「ハロー、宇宙人ちゃんドキドキ
 
 
 
 
ゲゲゲ!!!
 
 
こいつか!
 
 
宇宙人だなんて嘘ついて
私の大事な教え子を騙そうとしてる輩は!!!!
 
 
 
うりゃあ、勝負するぞ!!!
 
 
 
 
私は、ギロリと自称宇宙人を睨みつけた。
 
 


しかし宇宙人女は
遅刻したことを詫びることもなく
席に着くと
いきなり
智子と「まつエク」の店が
どうのこうのと話し始めた。
 
 
 
もう我慢できない!!!



失礼な詐欺女め!!!



私は宇宙人女に詰め寄った。
 
 
 
「あんた、二時間も人のこと待たせて  
 なに考えとるねん!!!!」
 
 
音譜   音譜    音譜    音譜   音譜
 
「宇宙人ピピと
 大阪のおばちゃん華子の冒険」続く
 
 
 
いよいよ次回、宇宙人ピピの写真を公開!
 
 
 
 乞うご期待!!!!!
 
 
 

4月にBSDオンラインセミナー

グループコンサルを

開催します。

BSD受講生対象の限定講座のため

ぜひBSDを受講してくださいドキドキ

 

 

 

 

 

コスモス 魂のデザインを明らかにして

自分の人生を生きよう

BSDオンライン講座開講中アップ

 


BSDオンラインスクールお申し込み

クレジット払いはこちら↓

https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

 

現金振込でのお申し込みはこちら↓

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000090

 

 

 

 

コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html

 

 

 

 

コスモス誘導瞑想発売中!

詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12582277415.html

 

 

 

コスモスしーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

246瞑想 ぽんぽこは効果抜群 旺季開発!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

コスモス特別なお知らせを

公式ラインでお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

 

 ピンク薔薇旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

 お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ