シーラだよんドキドキ

 

 


今日ね

スタッフと話してて気づいたんだけど

 

 

わたし

完全に意識の逆転状態が起こってる!

 

 


前はね

眠ってる状態の方が長かったんだけど

今はね

醒めてる方が長い。

 

 


だからか!!!!

 


 

だってさ

コロナの影響で

うちの法人の事業は基本的にストップしてて

いつ再開できるかわからないビックリマーク

 

 


起こってることはネガティブ爆  笑

 

 


だけどさ

「大丈夫」って感覚しかないんだよ恋の矢

 

 


もちろん

ときどき

「不安」みたいなもんがあがってくる

 

 


でも、

その瞬間で終わり。

 

 



私がいちばん変わったのは

そこ!!!!

 

 



今回のコロナの騒動がなかったら

この大きな変化に気づかなかったかも。

 

 



「平和」に満ちた気分の中、

「おもしろいな~って」

変化を楽しんでる。

 



 

だけどね

ちょっと

そのこと表現するのに

遠慮があったのラブラブ

 

 



大変な状況なのは事実なのに

それを

「おもろい」って思ってるって

言っちゃいけないみたいな。

 

 



だけど、

私は

目の前の大変さよりも

この変革のエネルギーの方に

意識があってるんだよねアップ

 

 



かといって

大変な思いを実際にされてる方への

共感もあるし

最先端で闘ってる医療従事者の方々への

尊敬もある。

 

 



その上で、

とても明るい未来を感じている。

 

 



と思っていたら

今日

ある信頼できる人から

とっても面白いお話を聞いて

 

 


それは知ってる人はもう

知ってるかもしれないけど、

 

 

このコロナ騒動のあとにやってくる

金融リセットのことクラッカー

 

 



それは

調和の象徴なんだよ。

 

 


「虹の通貨」

「Q」

 

 


そんな言葉を知ってる人がいたら

そんな情報にアクセスしたよドキドキ

 


 

私はまだ

それをシェアするほど

よくわからないんだけど

 

 

その情報をきいたとき

ときめいたいんだ。

 

 



だから

私の地球は

そのことが起こる地球を選択したよメラメラ

 

 



明るい未来が待ってる。

 

 



だから、今、この瞬間、ホッとしよう。

 

 



幸せを選択しよう。

 

 



どんな瞬間も私たちの内側には

「静けさ」が広がっていて

そこにアクセスするだけで

真実を思い出すドキドキ

 

 



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 



コスモス夢実現ノートに最強流れ星

願いが叶う御祈祷つきノート発売中!

旺季エンタメBSDプロジェクト

クラウドファンディング

 https://ameblo.jp/rila214/entry-12579483556.html

 

 

 

 

コスモス誘導瞑想発売中!

詳細はこちらから↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12582277415.html

 

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール開講中!

ピンク薔薇旺季志ずかオンラインスクール

コスモス「魂を目覚めさせるメイクラブ講座」はこちらから(クレジット払いの方専用)

クレジット払いだけでなく

現金振込も用意しました。

全編購入と

前編だけ 後編だけの

購入も可能ですラブラブ

振込の方専用↓

全編購入

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000076

前編「聖なるセックスのために」

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000077

後編「最高のエクスタシィのために」

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000078 

 

 

 

 

 

 

コスモスしーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

246瞑想 ぽんぽこは効果抜群 旺季開発!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

コスモス特別なお知らせを

公式ラインでお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

 

 ピンク薔薇旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

 お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ