ヤッホー照れ



旺季です音譜



昨日は ハッピーが
みんなを集めて
サプライズで
お誕生日パーティーをやってくれたキラキラ


このすごいメンバー❤️
嬉しすぎるアップ




何より嬉しかったのは
子供が料理を作ってくれたこと



どれもめちゃくちゃ美味しくてラブラブ





この茶碗蒸しは
人生でいちばん美味しい合格

そしてこれは 船長作品キスマーク

私のクズっぷりドクロが暴露され
みんな大笑いの夜になりましたおーっ!



ひどいーーー笑い泣き



だけど そんな話を客観的に聞いてて
これだけ おかしなチーン
私がこんな幸せな日々を生きてて



それは本当に意識を使って
脳内のエゴキンマンの声
批判的な声に耳を貸さなくなったからだと
しみじみ。



「よく
しーちゃんは才能があるから」
とか言う人いるけど
才能は
ソース潜在意識に繋がったら
誰でも発揮できます。



それで昨日
ソースと繋がるチャクラ瞑想
246瞑想の方法を書いたけど



なぜ246なんだろうと思っていたら
(インスピレーションで
246のチャクラだってくるので
やったらすごいから伝えてるんだけど)



その意味を解説してくれていました!


「偶数チャクラにフォーカス、

というのは初めて見ました。

 なぜだろう? 色は伝統的なチャクラの色ですね。

 考えてみたら、これ、たぶん、

下丹田 中丹田 上丹田 じゃないかな」

続きはこちら↓



そう三つの丹田だったの!!!



丹田はソースと繋がる場所なんだよ!



ぜひ昨日紹介した
246瞑想やってみてねラブラブ


超簡単に
あなたの才能が開花する虹



昨日もらったプレゼントおねがい






生きててよかったドキドキ


ハッピー
本当にいつも有り難う赤薔薇

今日も人生にブラボーと叫ぼう!!





「魂のデザイン」を見つける

BSD講座 大公開!


 

 

image

3月20日までの限定開講です!

受講お申し込み

クレジット払いの方は

https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

現金払いの方は

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000086/

 

8時間のWSを一気にお届けしますラブラブ




脳内をひっくり返し
「自分を生きる」
誘導瞑想も発売中🧘‍♀️


 

 アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

虹翼ミライ購入は

               

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ