ヤッホイ照れ



シーラだよん



BSDのワークショップの
動画配信を始めたら
ワークショップを受けた人から
続々 声が届いてたことが
わかってびっくり



みんな結果出してるラブラブ



いやーー
これは真面目に結果出すメソッドだと
我ながらしみじみ誇りの気持ち爆笑



みんなの報告をシェアしたら
なぜ 現実化がこんなに
簡単に起こるのか
その秘訣についてシェアするね❤️



まずは受講生の声から

流れ星     流れ星    流れ星
とっても嬉しい事があったので報告させて頂きたくてメールしました。
BSDでの宿題で3年後のタイムラインでどうなっていたいか
私は孫がほしいが望みで、3歳くらいの男の子と女の子の服をワクワクしながら買ってBSDに参加しました。
そしたらなんと2週間前に娘が妊娠したと報告あり、きっちり3年後には買った服が着れる事になりました。
本当にしーちゃんのワークショップに参加して良かったです。


流れ星    流れ星    流れ星

先生からGWに毎年金沢で開催されている音楽祭のオープニングに参加してみないかというお誘いを受けました!2分くらいのちょっとした踊りだそうですが日頃お会いする機会があまりない先生方や生徒さん達のエネルギーを感じられる絶好の機会だと思って参加を決めました。
BSDで発表する機会をえたからこそ流れができてきたんだと思っています。


流れ星     流れ星    流れ星

講座内で別の方のシェアがありましたが、

私も現在、経済的厳しい状況ですが、

「何としてでもBSDに参加したい!!」と決意したら、なぜか参加費用を賄える

お金が手元きた上に、

応援してくれる人から

ご祝儀まで頂きました!

 


流れ星    流れ星    流れ星


新宿で男性に声をかけられました!

 女性性のワークの時に、すぐに「私は男性から大切にされる存在」と意識を書き換えました。だからエネルギーが変わり男性から声をかけられたのでは?すごい!と思いました


流れ星    流れ星    流れ星

いつもなら「そうは言っても現実は…」と抵抗が出ていたけれど、今回はそうなるに決まってる!て思えた

そして、別にならなくてもいい、とも思う

心がとても軽やかなのです



流れ星     流れ星     流れ星



まだまだたくさんの

受講後の感想をいただいてます。




現実化を起こすには

まず「脳の中」を変えること




それと大事なのが

どうしてもこうなってほしいという


執着を手放す必要があります。




夢って叶うとき

かなっても叶わなくてもいいや

ってくらいに

軽ーいときに

叶うんです。




ではどうしたら

その執着を手放せるのか?




今 ここで

大いなる自分 潜在意識

ソースとの繋がり

思い出すのです。




ソースとの繋がりを思い出すとき

もうすでに

完全な存在であることを

思い出します。




そこには

比較の気持ちは消え失せ

欠乏感も薄れて




調和と完全性の

強い信頼が生まれます。




では

どうしたら

ソースと繋がれる?




もっとも簡単な方法が呼吸アップ




最近Showroomで

みんなとやってる呼吸法が

素晴らしく効果があるので書くと



子供みたいな絵でごめんウインク




これがチャクラの絵なんだけど

この②丹田

④ハート

⑥第三の目

のエネルギー体に

口がついてるのをイメージして

そこで深い呼吸をするのです。




深く呼吸できるようになったら

②オレンジ

④グリーン

⑥紫(または紺)

の球体が回っているのを

観るイメージするのもいいです。




1日の日常の中で

ふとした瞬間に

この3点の気になるところで

深呼吸をする。




それだけで

意識が変化してきます。




なぜなら

外に外に向かって

人目を気にし

現実を憂いていた意識が




現実を作り出すパワーを持ってる

ことに気づくから。




やってみてください照れ




この他

パワーを取り戻す方法を伝授した二日間

BSD ワークショップの

オンラインスクールは

3月20日まで 開講しています。




ぜひこのチャンスを

逃さないで音譜




自分に戻っていこうラブラブ




今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 

 

image

3月20日までの限定開講です!

受講お申し込み

クレジット払いの方は

https://vimeo.com/ondemand/bsd

 

現金払いの方は

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000086/

 

 

8時間のWSを一気にお届けしますラブラブ