ヤッホイラブラブ



オトムギの芝居が終わって
ゆったりしながらも
映画のシナリオ直しをして



今日は
朝から1日
イヴァナ・チャバックのワークショップ音譜



もう26年にもなる長いつきあいの
山崎拓巳さんに誘われて
行ってきました。



10時から19時までのワークショップ
長いおーっ!と思いながら行ったものの



終わればあっという間。



物凄い情報量と
イヴァナ・チャバックさんの
経験値に圧倒されつつ



非常にインスパイアされました。


イヴァナは
ブラッド・ピット 
ジム・キャリー
ビヨンセなんか
ハリウッド大スターの
演劇コーチ音譜


私が昔
学んだ演劇アプローチに似てるけど
すごく面白くて参考になった。



これは
演出家として
もっと学びたいと情熱を
掻き立てられました。



それでね
このところ
ずっと6月から始める
ミュージカル&アクティングスクールの
こと考えてて



その卒業公演が
11月新国立小劇場なんだけど



そのときに
オリジナルミュージカルを
参加者にあて書きで書こうかなとか
思い始めていたの。



なんたって
大人の麦茶で
塩田泰造さんが私にあて書きしてくれた
キャラとセリフが素晴らしくてさ



どうしようかなーー
だけど
ほかの新作も書くしーーとか
いろいろ思っていたんだけど



私の普通の演出家さんにない強みって
シナリオ書けることじゃん
それも
自分を生きるって立ち位置から音譜



今日の
イヴァナ・チャバックのコーチング
見てたら
その人の体験が全てギフトなんだと
改めて思ってさ



それを素材にミュージカルを
書くことにした。



なので参加人数も
最初考えてたのよりも
少なくして
みっちりやろうかとキラキラ



興味があるひと
準備しといてね音譜



今 決まっているのは
6月くらいから11月まで
月に一度水曜と日曜のクラス。



演技と
ダンス
そして在り方を学びます。



水曜か日曜
どっちかに
オーバー50のクラスを作る。
50歳以上のクラスね。
もちろんそれ以下もオッケー。



あえて
オーバー50にしたのは
そんな年齢から芝居を始めるのは
勇気がいると思うので
あえて背中押すため!!



11月の公演前は
稽古が増えるかもだけど
基本月一だから
遠方からでも通える設定。



まだ情報出しするつもりなかったけど
今日の見たら
すごいイメージが湧いてさ。



新作
スクール用に作るってコミットできたので
シェアしたよ。



明日も
朝から1日WS💕



行ってくるね音譜



最近 意識使った現実化がめちゃくちゃ
早くない?

芝居終わって
まだ2日しか経ってないのに
前世みたいに感じるんだけど照れ



芝居の最中にね
自分の芝居で足りないとこを
痛感して
それをどうにか埋める方法を
知りたいなって思ったの



そうしたら
すぐに
今日のお誘いが来て
今日のワークショップに
その答えがあった。


現実化はやっラブ



自分の体験を
演技に使う方法を
もっと深く知れた







女優体験
これからは
自分を生きるに繋げる
演出家として
ガンガン使っていくよ。



だってね
演劇には
自分の人生
全てが宝になるんだよメラメラ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



自分王国意識で

自分らしく生きたい人へ

絶対聴くべし

誘導瞑想発売中音譜

聴くだけで潜在意識をひっくり返す

誘導瞑想音源について詳しくは

こちら↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12567140403.html

 

 

 

しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 日々の気づき!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

今日は23時くらいから音譜

 

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ