ヤッホイ音譜

 

 

 

数日前から体調を崩していました。

 

 

 

やっと今日になって

かなり戻ってきたのですが

 

 

 

その体調の悪さが教えて

くれたことがあまりにすごくて爆笑

 

 

 

私を根底から

ひっくり返しそうです。

 

 

 

私ね

年末まで絶好調ラブラブだったんです。

 

 

 

「自分王国意識」を使って、

自分の現実は

自分の王国で起こっている

私が主人公で

私が世界基準と

捉えるようになってから

大いなる源ソースとの繋がりを

忘れることも少なくなって。

 

 

 

それが年末の吉本坂ライブ、

年が明けてからの

芝居の稽古の日々の中で

気がついたら

体調を非常に悪くするという

サインにまでなっていました。

 

 

 

その原因!

なんだったか一昨日気がついて

体調の悪さも許したら

日々良くなって今日になりました。

 

 

 

私ね

一人だと 自分王国意識でいられるんだけど

集団

それも私よりもずっと先輩がいる

(例えば歌も踊りもうまい芸人さん

たちと一緒に歌って踊る)

(プロの俳優さんたちの中で

 素人の私が演技をする)

そんな環境の中で

気を使って

縮こまってしまったようなんです。

 

 

 

無意識にやってる

 

 

 

つまり学校生活の中で

普通にやってたことなので

気づかなかったです。

 

 

 

私、

学校生活が苦手だったのですが

感覚が立っているぶん、

多くをキャッチしてしまい

その結果、

気を使って

周りに合わせる、

それをやっていたからでした。

 

 

 

今回の稽古場でも

自分の居心地の良さよりも

なるべく人に迷惑をかけないよう、

和を乱さないことに

フォーカスがいっていました。

 

 

 

例えば、

座る場所なんかも

私は、通常、ものすごく

細やかに選んでいるのに、

先輩方の邪魔にならないようにとか

すごく気を使っていたの爆  笑

 

 

 

思いやりを持つことはいいことですが

自分の感覚を殺していたら、

「自分王国意識」で大きく広がった意識が

苦しくならないはずはありません。

 

 

 

会社勤めの方は

同じようなことをしていませんか?

 

 

 

BSDや

セミナーに行った時は快調だったのに

生活に戻ったら

ブレたりしてない?

 

 

 

 

今回の体調の悪さは

「自分が王」そのことを

思い出しなさいと言う

体、つまりはソース

大いなる源からのサインだったのです。

 

 

 

今日からまた

自分に戻るチャレンジ!

どうやって そんな環境でも

意識を使ったか配信するねドキドキ

(日々 しーちゃんねるでお話しています)

 

 

 

私にとって

「自分王国意識」は

すぐに主人公に戻れる

強力なツール。

 

 

 

と言うわけで、

今回発売する 誘導瞑想第二弾は

「自分王国意識を強める」

そのための瞑想です。

 

 

 

これを聴くだけで

「自分王国意識」の使い方が

具体的にわかるように

設定されています。

 

 

 

潜在意識にタッチするヒプノボイスを使い、

ただBGMとして聴くだけでも

効果がありますラブラブ

 

 

 

旺季志ずか 誘導瞑想②「自分王国意識」(クレジット用) 
https://oukishizuka.thebase.in/items/25497407

 

 

 誘導瞑想② 「自分王国意識」(銀行振込み用)
http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000083

 

 

(五本セットですでに購入済みの方には

本日メールにて配信致しました。

ご確認ください)

 

 

 

誘導瞑想①  も販売中です。

「新しいステージへの次元上昇瞑想」(クレジット用) https://oukishizuka.thebase.in/items/25476190

 

 

 

旺季 志ずか 誘導瞑想①  「新しいステージへの次元上昇瞑想」

(現金払いの方はこちらから)

 http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000082

 

 

 

誘導瞑想五本セット。

こちらは月に一本ずつ

毎月20日に配信します。

一本ずつ聴くことで

波動を上げていきます。

春までにかなり効果を上げられる

と思っています。

 

 

 

五本セットの詳細 お申込みは

(クレッジット・現金ともに)はこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000081

 

1月にお申し込みの方には

12月に配信した誘導瞑想① 誘導瞑想②を

お送りします。

2月に③

3月に④

4月に⑤を配信します。

 

 

詳しくはこちら↓

 

では、この地球を楽しもう!

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

春以降

旺季は お芝居やミュージカルに向けて

猛発進します。

つきましては

芝居の制作、演出に興味がある方の

研修生を募集します。

無給ですが、授業料もいりません。

現場で、学ぶ。

そんなことに興味がある方は、

二月に募集を開始しますので

待っていてください。

(演出に関しては

 旺季のオッケーが出れば

 すぐに演出いただく環境があります)

 

 

 

 

ところで

大人の麦茶の芝居!!!!

 

 

芝居って

マジで

「自分を生きる」だと思う。

 

 

そのことをその目で確認に来てください。

 

 

 

ほんと、芝居ってすげーわ合格

 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てぽんぽこ照れ

チケットはこちらから

当日精算取り置きチケット↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yattoajigasuru?m=0oebcfg

 

 託児が必要なひと

前売り確保したい人はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55589&

 

私の名前で購入してねウインク

https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html

 

 

 

 

しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 日々の気づき!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ