ヤッホイラブラブ



毎日 怒濤のような気づきが
やってくる!!



今日は先日
ハッピーが分析した
アパ社長のパワフルな理由に
ついて書こうと思います。



アパホテル 元谷社長には
会長である 旦那さんがいるのですが
その方は凄い方で
元谷社長は 旦那さんの
言うことをぜーーんぶ
聞いているのですって。



お風呂も旦那さんより
先に入らないという献身ぶり。



そして
旦那さんは
「カラスは白」と断言するようなひと。
元谷社長は
自分は「黒」だと思っても
会長である旦那さんが「白」
と言ったら
それを受け入れ従っているそう。



この話を
元谷社長の講演会で聞いたハッピーは、
不思議で仕方なかった。



ハッピーの元谷社長像は、
自分の感覚まっしぐらな
「I that」自分を貫くひとそのもの
だったので、
旦那さんの言うことを聞いてると知り
びっくりしたのですって。



人に従っているのに
なぜ この人は
自分を生きる魅力に溢れているんだろう?



そう思ったハッピーに
その答えが閃いた!



それは
私が選んだ 旦那だから。
 その人がそう言うなら そうしよう」



そこにあるのは
いつも主語は「私」ということ。



私が選んでいるから
力強さがある!



と同時に
ハッピーをサポートしている旦那さんと
スタッフの疑問も解けたと
言いました。



ハッピーは旦那さんと
スタッフをブンブン振り回しているのにw



この二人は
なんか
グランディングしてて
振り回されてる感が全くないんです。



それは
かねてからの私の疑問でもありました。



二人は
「自分が選んだハッピーだから
 ハッピーのいう通りにしよう」



そうやって
「自分で」選んでいるのですねドキドキ



ここに「服従」と
「忠誠」の違いがある。



無理矢理従っていたら「服従」



自分が選んだところで従う「忠誠」



ハッピーは言いました。



昔 お殿様に仕える武士は
殿に全面的に従っているのに
ハラが決まった
「自分を貫いている」侍がいたけど
その理由がこれだ!と。



この分析
すごくない!?



私はめっちゃ 興奮しました。



私も
自分が選んだと思える人と
関係をつくっていきたいし、



私と関係をつくる人は
私を選んだという意識で
つきあえたらいいなーーー音譜



仕事上での
ビジョンも明確になりましたキラキラ



改めて
ハッピー ありがとうラブラブ



それから
ミュージカル「天の河伝説」を巻物と
ハッピーが言ってたけど



ますますその意味が解明されて



天の河伝説は
超凄い物語だとわかりました。



今度は
そのことについて書こうと思います。
(今日のしーちゃんねるでは 
 そのことについてシェアするね)



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



芝居の稽古も白熱してきたよ❤️




ミュージカル「天の河伝説」の
ツキヨミ 宮原奨伍くんも音譜


美女がおおいなーーーキラキラ
絶対来て!
観に来て!w 

 

 

 

 

旺季女優デビューチャレンジ

応援に来てぽんぽこ照れ

チケットはこちらから

当日精算取り置きチケット↓

https://www.quartet-online.net/ticket/yattoajigasuru?m=0oebcfg

 

 託児が必要なひと

前売り確保したい人はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=55589&

 


https://ameblo.jp/otonanomugicha/entry-12544029750.html

 

 

 自分王国意識で

自分らしく生きたい人へ
絶対聴くべし
誘導瞑想発売中音譜
聴くだけで潜在意識をひっくり返す
誘導瞑想音源について詳しくは
こちら↓

 




しーちゃんねるShowroom

毎日配信しています!

 日々の気づき!

日曜日は誘導瞑想🧘‍♀️

 

 

 

  

 旺季志ずかYouTube 自分を生きる応援チャンネル

 オッケーうさぎシーラぴょんの

お悩み相談室 

お悩みを募集していますラブラブ

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 旺季志ずかツイッター

 旺季志ずかフェイスブックページ

 旺季志ずかインスタグラム

 旺季志ずか公式ホームページ