ヤッホイおねがい


シーラだよんラブラブ



縁あって
北海道の北星学園余市高校に
何度も足を運ぶ機会がありました。



北星余市では
不登校や高校中退も受け入れていて
その教員の子供を思う
指導力の高さに
感動していました。



そんな懐の深い教育を求めて
北海道の田舎の高校まで
やってくる子供たちの多くは
なんらかの問題を抱えた子が
ほとんどでした。



私は
その子供たちが大好きでした。



とってもピュアで
ハートがオープンな子供が
多かったように思います。



繊細なのに
ハートをオープンにしてると
傷つくことも多いと思うんだよね。



でも
多くの子供たちが
そのでっかい自然と
寄り添う教師たちと
気持ちが分かり合える仲間との
出会いで 大きく変わり
成長していきました。



私は
青少年の 自立の時期が
すごく難しいと感じています。



それは
私自身の体験からです。



私は大学卒業後
役者の道に進みましたが
非常な貧困で
苦しみました。



それは
そこに 自分には価値がない
自分はダメだという強い
信念があったからです。



もしも
誰かが
そんな私でも素晴らしいよと
応援してくれていたら
当時の私は
もう少し明るく生きていられたんじゃ
ないかと思います。




今年の夏
いろいろな場所であわうたを
奉納しました音譜


来てくれた皆さん ありがとう❤️



そのところどころで
皆さんから寄付をいただきました。




目的はこのブログから始まりました。
寄付したいのだが
寄付先を提案してほしいとブログに書きました。




そうしたら
数件のご提案をいただき
この時の50万円は
京都アニメーションに
寄付させていただきました。



  だけど このとき寄せられた
  ほかの寄付先が心に残りました。



特に青少年の自立をサポートする
星の家https://www.jiritsu.org/  には
 ぜひ寄付したいと思いが募りました。



上に書いたように
青少年の自立に対して
私なりに思いがあるからです。



旅先で あわうたを踊るたび
いただくお金を寄付しようと思いました。



皆さんがドネーションしてくれた金額は
89663円!



それに
先日 虹の家族 バーベキューで
私の不用品を差し上げて
いただいたドネーション
16369円を足して
106032円 集まりました!



10万円集まったら
寄付と思っていましたので
先日 寄付できましたので
ここに報告させていただきますラブラブ



星の家の活動趣旨は以下の通り



社会の歪みは
若い人たちに
抑圧という形で あらわれます。



もちろん
意識で超えていけるとも思っています。



誰もが
自分が主人公だと気づけたら
社会は大きく変わります。



でも
まだ
意識改革と同時に
経済のサポートが必要だとも
感じています。



ご協力いただいた皆さまには
お礼申し上げますとともに
残金の6032円を大切に保管し
また
あわうたを舞い
集めたご寄付を
必要なところに届けたいと思います。



小説を脱稿次第
江ノ島で あわうたの奉納を
させていただく予定です。
その時になったらお知らせしますねドキドキ




また
昨日
私はハッピーとの語らいのあと
ものすごく大きな気づきを得ました。
BSDの皆さまと
ショールームではシェアしました。



多くの方から
ブログに書いてほしいと要望を
いただきました。



なかなか 文章でうまく伝えるのか
心配ですが
小説の合間に 波が来たら
書きますねラブラブ



すごくすごく大きな気づきでした。



簡単に言うと
願望と違う出来事が起きた時が
でっかい夢を叶えるチャンスだと
言うことです。



だから
落ち込む(自己否定する)必要ないし
いえ
その落ち込みのバイブレーションこそが
先に向かう大切なもの



このことは
何度も書いてきたのですが
さらに深く 自分に落とし込めました。



ネガティヴ現実と
自己否定がセットでくる
理由もわかりました。



すごい地球の現実創造と
ソースとの 素晴らしいシステムです。



意識を解明すればするほど
そのシンプルさに驚きます。



私たちは
本当に
魔法つかいなんだね音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



現在募集中です

brilliant soul design method workshop

魂のデザインを知って

それに沿った人生を生きる人のための講座

サポートメール、動画配信でプロセスをサポートします!

サポートは1月15日まで!

 

 

 

 

オクボクとミライが文庫になりました!

11月23日まで書店さま 応援キャンペーン!

二冊セットでお買い上げの皆様に

2020年にソフトランディングする誘導瞑想

音源差し上げます。

五冊お買い上げの皆さまには

個人コンサル30分を抽選で3名さま

先着30名様にオリジナルハガキ3枚セット

に加えて

オクボクオラクルカードを

全員様にプレゼント

https://ameblo.jp/rila214/entry-12537587832.html

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

虹翼ミライ購入は