最近の私の動き方



やってることがハンパないらしく



みんなに驚かれます。



すごい元気だねーー



パワフルですねーーー



ちゃんと休めてますか?



それがね
私ちゃんと休んでるし
どっちかというと
ぐうたらしてるし



でも毎日いろいろなことをしてる照れ



っていうか 起こってる爆笑



例えば
京都握手会から
徳島に行き
個人コンサルして
おとといまで一週間沖縄にいて



毎日ゲラチェックしながら
旅をして



おととい朝から晩までビジネスセミナー



昨日は午後 ミーティング
のあと 虹の家族のイベント
砂浴




そして夜は予定になかった
みんなとのディナー



の後
Showroom見てくれた人
知ってると思うけど
虹の家族との女子会トーク。



今回 一緒にいる人が
私の行動見て
口を揃えて
パワフルさにびっくりするので



改めて感じてみたのよね。



どうして
こんな動き方ができるのか。



やっぱり
好きなことしかしてない!



これに尽きる。



それも



今 ここ で決める。



感覚に従う。



やりたいって波が来るまで
やらない。



今 ここに意識があるので
余計なことに
エネルギーを奪われない。



そうすると
全てがスムーズにいく。



だから尚更 
やりたいことに
注力できる。



そんな感じなのよね。



そして
責任を背負わないで
いい加減で自分を許すっていうのも大事。



ゆるゆる
ど後者の自分も
まわりも許して
完璧を求めない。



そうすると
力入れて完璧を求めてたときのような
理路整然とした感はないんだけど



味がある珍道中になる。



昨日の砂浴なんて
まさにそう!


初めての砂浴。
これさ 最高!!!!



私 趣味の一つになると思う


旺季塾二期生のあかねちゃんhttps://instagram.com/akane.putit?igshid=g75zx7bbmer5
砂浴マスター

このあと旺季はヌードで
入りましたびっくり



しばらくすると
チクチクカユカユしてくるんだけど
それは砂の周波数と
自分の周波数が融合して
毒素が出てきてる証拠なんだってラブラブ



10個の首が砂浜にw



この最中がアメージング



すっごくリラックスするのです。



頭が緩まる。



心から「すげーーー」と思った。



自然のくれるパワーって
本当にすごいと思う。


砂浴家族のみんなドキドキ
あかねちゃん すっごく
有意義な1日でした!



砂浴ご希望の方は
あかねちゃんとこに連絡してねウインク



その後 シーラあわうた会!



なんとすごい人数が
集まってくれました!


昨日は奇しくも
ダイヤモンド富士の日。



偶然会った鳥居ミコちゃんが
ブログhttps://ameblo.jp/mikomiko235/entry-12516614256.htmlに写真を載せてくれてました!



一年に2度しかない
お日様が富士山の頂上に落ちる
その瞬間に
あわうたを歌えた照れ



まさに奉納でした音譜


鳥居もある⛩



それにしてもインスタで
配信もしたんだけど



マジで怪しい集団w



インスタ配信の写真を
アップしてくれていましたラブラブ


私のいちばん好きな夏。



それが終わりました汗



虹の家族のみなさんへ
昨日 来年からショービジネスを
本格的に始動させるという
インスピレーションがきたことにより
年内いっぱいで
虹の家族を解散することにしましたえーん



12月いっぱいまでの活動と
させていただきますので
半年コースなどで
1月以降の会費をお納めの方には
事務局より返金のご案内を
させていただきます。



この一年
皆さんと濃い時間を持てたこと
私にはこんなに
あったかい仲間がいることを
知れたことは宝でしたキラキラ



心からありがとうございます😊



今後の活動としましては
10月13日 葉山バーベキュー大会
12月 夢を生きる自分になるワークショップ
         優先特別価格
         大忘年会 
となります。
現在 虹の家族のメンバーにのみ
虹の家族価格にて
個人コンサルをお受けしています。
良かったら12月までにご利用ください音譜




またこの機会に
最後の3ヶ月旺季と遊びたいという方は
こちらから3ヶ月コースをお申込みください!

≪虹の家族クラブ≫

3か月継続コース (10月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000062


メンバーの方で10月末11月末で
メンバーシップが切れるけど
12月まで更新したい方は
事務局に問い合わせください。



今夜のしーちゃんねるは

22時間に合わないので

遅くなる予定です。

ライン@で知らせるね音譜




旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 

 

  旺季志ずかフェイスブックページ

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ