鳥居ミコですキラキラキラキラ
 

*************

 

鳥居ミコが

初めましての方は

こちらをご覧くださいキラキラ

 

*************

 

 
昨夜は
参加して
 
帰り着いたら
日付が変わっていたんだけど
 
今朝は
頑張って6時半起き流れ星流れ星
 
 
 
7時に彼が迎えに来てくれて
久しぶりの
ロングドライブデートでしたラブラブ
 
 
 
楽しみなことのためなら
いくらでも早起きできるのが
私たち二人の特徴だということに
最近気づいたのだ(笑)
 
 
 

5月にネモフィラを見に行った時

午前4時出発だったもんねウインク
 
 
 
途中
 
お天気
心配だったけど
 
 
ぐるぐる螺旋になった
龍雲が
こんな感じで
いくつも見えたので
 
昨日の今日だし(笑)
 
きっといい方向になるだろうと
思って
いざ出発音譜
 
 
 
すると
山梨あたりから
このお天気!!
 
やったぁ笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
 
そして
無事に到着しました♪
 
 
大好きな
三峯神社に流れ星流れ星
 
 
 
狼さんが
出迎えてくださいました。
 
 
相変わらず筋骨隆々でござるキラキラキラキラ
 
 
 
 
この
独特の形をした鳥居をくぐると
 
そよ風が吹き抜けて
サーっと涼しくなりました。
 
別世界に入ったなぁという感じ流れ星流れ星
 
 
体感気温が
7度くらい下がりました。
 
 
テクテク歩くと
いよいよ
入り口が見えて来ました。
 
 
かっこいいデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
門から
参道の脇の木々から
 
全てが
とても美しくて
圧倒的パワーです流れ星流れ星
 
 
あぁ。
かっこいいなぁと
うっとりしちゃいましたラブラブラブラブ
 
 
 
時々
青空がのぞいて
太陽も顔を出しましたキラキラキラキラ
 
 
拝殿に行って
お参りしようとしたら
 
太鼓が鳴り響き
祝詞が聞こえ始めましたキラキラキラキラ
 
 
その祝詞の声が
 
昨日ケンスケさんが
出していた
倍音の響きで
 
私の耳に
すごいバイブレーションの波が
生まれました流れ星流れ星
 
 
 
思わず
最後まで
聞き入ってしまったくらい
素敵でしたデレデレ
 
 
 
 
摂末社。
 
とても美しくて壮観でした。
 
 
 
 
こちらは
日本武尊像流れ星流れ星
 
 
なぜか
ここに来ると
ちょっとユーモラスな
気分になってしまいますウインク
 
 
ふと岩場を見ると
 
お土産っぽい
ミニ日本武尊像が置いてありました照れ
 
25㎝くらいの像だけど
 
下から撮るとこんな感じニコニコ
 
 
ここからは
遥拝殿。


 
そこから奥宮方面を眺めると
こんな感じで
曇っていましたが
 
とっても美しかったキラキラキラキラ
 
太陽が覗いた瞬間の
 
脇の林から見上げたら
 
木漏れ日がすごく綺麗でしたキラキラキラキラ
 
 
遥拝殿から
 
奥宮方面を眺める私流れ星
 
 
 
 
緑と建物のコントラストが
とっても美しかったですキラキラキラキラ
 
 
おみくじ付き
三峯だんごを食べたら
 
大吉爆  笑ラブラブラブラブ
 
やったぁラブラブラブラブ
 
 
 
さて。
ここで私たちは
さっと踵を返すようにして
神奈川方面に戻り始めたわけです。
 
どこに行くと思いますか?
 
 
途中
談合坂で
ソフトクリームを食べて
ご満悦キラキラキラキラ
 
 
 
途中上空の空が
またもや
螺旋のぐるぐるした雲で
いっぱいになっていましたラブラブラブラブ
 
 
 
そしてついに!!
やって来ました。
 
私たちのソウルプレイスキラキラ
葉山キラキラキラキラ
 
 
 
で。
 
急いで車を駐めて
海に出てみたら
 
目に飛び込んで来た景色がこれでした笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
あーん。嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
だって。
 
ずっと
雲があたりに広がっていて
 
サンセットが見えない可能性が
めっちゃ高かったから。
 
 
 
でも
葉山の海は
富士山と一緒に
待っていてくれました流れ星流れ星
 
 
で。
 
彼が三脚をセットしていた時
ふと目をやった先に
白と赤の巫女さんのようないでたちの
女性の集団がいて
気になったんです。
 
でも
最初はすぐ目の前のことに
意識が戻って。
 
 
ところが急に
脳内に
(あわうた)
って言葉が浮かんだんです!
 
 
(え?あわうたって言ったら
しーちゃん=旺季志ずかさんじゃん?)
と思って
よく見たら
髪の毛がピンク色の人が!!
 
 
で。
駆け寄って行ったら
やっぱり
しーちゃんでした爆  笑ラブラブラブラブ
 
 
秩父にいた私たちが
午後になって
急いで車を飛ばして葉山に来て
 
 
ダイヤモンド富士を見ようと
たまたま選んだ海岸に
しーちゃんがいる確率って
 
どれだけレアなのかな?
 
 
奇跡のようなシンクロニシティキラキラキラキラ
 
 
しーちゃんも
びっくりしてました♪
 
 
記念にパシャりデレデレ
 
 
そして
それから10分ほど経ったころ
ついに。。
ついに笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
見ることができました。
 
 
美しいダイヤモンド富士宝石ブルー流れ星流れ星流れ星
 
 
 
あぁ。本当に綺麗だったなぁラブラブラブラブ
 

今年は
毎回
ちょっとズレたり
雲に覆われたりして

くっきりしたダイヤモンド富士を
まだ見れていなかったんです。


ようやく念願の
美しいダイヤモンド富士に
会えて
本当に嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ


 
 
夕陽が沈んだ後の空も

まるで宇宙のようで
とっても美しかったです流れ星流れ星
 
 

この景色を見ながら

サンダルを脱いで
波打ち際で
思いっきりアーシングしましたキラキラキラキラ
 
 
 
今日は彼と
おそらく400キロくらい
移動したと思う流れ星流れ星
 
 
 
そのおかげで
 
あんなにもカッコいい神社と
美しい拝殿や摂末社や木々と山々を
見ることができて
 
そして
美しい海と夕陽と
ダイヤモンド富士を
見ることができて
 
砂浜で
アーシングすることができて
 
本当に幸せな一日でした♪
 
 
 
最愛の人と
大自然や
美しい何かに触れながら
毎瞬毎瞬
イマココにいる流れ星流れ星
 
 
 
そんな幸せな一日が
過ごせたことに
感謝を込めてラブラブラブラブ
 
 
 

 

宝石赤宝石赤お知らせ宝石赤宝石赤

 

1)【鳥居ミコ式ワークショップ】募集中キラキラキラキラ

 

受け取る器の作り方・整え方をインストールして

受取上手&幸せになりましょう♡

 

宝石赤日 時 9月20日(金) 午後1時30分~4時
宝石赤場 所 渋谷駅徒歩3分

 (※ご参加確定の方にお知らせいたします流れ星
宝石赤人 数  10名様
 → あと 7 名 様
宝石赤参加費  1万2000円
宝石赤お申込方法 

    こちら のお申込みフォームからお願いいたします照れ

  詳細について、改めてこちらから

  メールにてご連絡させていただきます。

 

お申込みお待ちしております流れ星流れ星

 

  

2)8月1日鳥居ミコオフィシャルサイトがオープンしましたラブラブ

 

私のポリシーやビジョンは

こちらをご覧くださいキラキラキラキラキラキラ

 

 image

 

 

3)「いつもの自分がやらないほうをやってみる」

(サンマーク出版)TSUTAYA限定バージョン

8月1日に発売されましたキラキラキラキラ

 

青空と虹のとっても綺麗なカバーですキラキラキラキラ

 

TSUTAYA仕様にカバーのみリニューアルされて

全国のTSUTAYAで販売されております流れ星

 

image

 

 

宝石紫2018年1月19日初の書籍を出版しましたラブラブラブラブ

→2019年7月10日重版決定しました!!ラブラブラブラブ

2019年8月22日三刷決定しました!!ラブラブラブラブラブラブ

 

真逆をやると

エネルギーの器が最短最速で広がるキラキラ

わたしの経験を踏まえた

生きるヒントがいっぱいの一冊です流れ星流れ星

 

『いつもの自分がやらないほうをやってみる』(サンマーク出版) 

 

amazonでのご購入はこのバナーをクリック流れ星

いつもの自分がやらないほうをやってみる 鳥居ミコ

 

 

今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ