鳥居ミコですキラキラキラキラ




大好きなお友達
大島ケンスケさんの

不思議なお話会&不思議な瞑想会へ。



会場に向かうとき
ふと
後ろが気になって
振り返ってみたら

上の写真のような景色が
広がっていました。



綺麗照れキラキラキラキラ



ずっと雨と曇りだったのに

絶妙なタイミングで
太陽が顔を出しましたキラキラキラキラ晴れ




会場の
素敵な建物キラキラキラキラ




中は
こんな感じでしたキラキラキラキラ





サンマーク出版の
数々のスピリチュアル系の本を
大ヒットに導いた
金子尚美さんと

ケンスケさんと流れ星流れ星



開始前のショット。



ともちゃん(心屋智子さん)も
参加してましたラブラブラブラブ


久しぶりに会えて
嬉しかったなぁ照れ



2年前の今日も
ともちゃんとデートしてたんですラブラブラブラブ



素敵なシンクロウインク




金子さんのナビゲートで
お話会スタートおねがい




ケンスケさんの
不思議なお話は

いつ聞いても面白いけど

ますます
面白くなっていましたキラキラキラキラ



不思議な話を聞いていたら

だんだん
不思議な気分になり

やがて

不思議なものって
ないのかもしれないと
思い始めていましたキラキラキラキラ




最後は
素敵な歌の時間キラキラキラキラ


静かな時間に
やわらかく
ソフトな
歌が響いて

とても心地良かったですキラキラキラキラ



「龍の唄」も
ありましたキラキラキラキラ


大好きな歌なので
すごい嬉しかったラブラブラブラブラブ



ますます深くなり
ますます探究されているのを
感じた
ケンスケワールド全開の
2時間でしたキラキラキラキラ


素晴らしい時間を
ありがとうございましたキラキラキラキラ



終わってから
「シンクロニシティマネジメント」の
著者
堀内恭隆さんと

明日読演会を開催する
上さまこと
上田光俊さんも
一緒に

ケンスケさんを囲んで
ご飯を食べたんだけど。



めっちゃたくさん
深く広い
スピリチュアル話をしましたキラキラキラキラ



あと
自分をなんて呼ぶか?問題(笑)

オレ?ボク?私?わたし?あたし?

話し言葉とブログで
違う人もいて

盛り上がったのだウインク



で。

落ち着きなく
ピンボールのように
あちこち意識が飛ぶ自分が
おかしくて

たびたび
謎に爆笑しちゃったけど照れ




ケンスケさんの周りって

いつも
優しく楽しい仲間が
集まるよなぁキラキラキラキラ




楽しい夜と

幸せな出会いに

感謝を込めてキラキラキラキラ





鳥居ミコラブラブラブラブ