ひゃーー気づきが多過ぎて
書きたいことが追いつかない爆笑
一日数回アップするときも
あるから読んでねーーー!



昨日



このブログ書いたあと



Showroom配信でも言うたんやけど
やりたいこと 夢が見つかっても



誰かがなんかしてくれてると思って



待ってない?



これさーーー
根深いよーーー



私 もうそんなことしてないって
思ってたのね。



歌歌いたい
多くの人の前で歌ってるビジョンが見えたら



ええじゃない文化祭で実現!



それも超下手くそなのに爆笑
YouTubeにアップしてるからみてごらんw
勇気出るから





それができたのは
ハッピーのおかげなんよね



ハッピーが
シンデレラプロジェクトで
オープニングで安室ちゃん真似て
ダンサーの真ん中で
踊りながら出てくるの見たとき
へーーーー照れって思った。



私の中で
自分プロデュースで
あんまり上手ではないダンスで
真ん中で踊るって
びっくりでさ。



誰かに頼まれて
承認許可されてならいいけど
勝手にやったらあかんって思ってた。



自分で許可したらええんや!
って気がついて
ええじゃない文化祭で
それをやりました!



私が主役の世界観で
ちょっとでも気後れしたときは
それをキャッチして
その先に出て。



だから
パールちゃんが
自分が編集長の雑誌iThatの表紙に
自分がなるっていうのに
抵抗した気持ちはすごくわかるし

これね


それをやったからこそ
彼女のバイブレーションが
ガチッとなったんだよね。



この世界は
自分がつくってるんだよ。



だから
自分に許可していないことが
外にあらわれる
つまり現実になるはずがない。



だれか偉い人に
認められること



ステキな王子様が迎えにくること
待ってたって来ないよニヤリ



もしそんなチャンスがくるとしたら
自分に許可を出したから。



そこまでわかっていながら!!!!



私は
吉本坂に関しては別にしてたガーン



アイドルになったんやから
誰かがなんかしてくれるやろって。



その上で
テレビも出てないし
芸人じゃないし
どうせアイドルとしてのファン
つくるの難しいし
って 「スネ」てた。



シンデレラが
王子が来ないから
「スネ」




げーーーー
なんてみっともない!w



やりたいことがあって
それが明確になったら
自分が王子になるしかない!



そこで起こる抵抗からの疲れは
先日のブログhttps://ameblo.jp/rila214/entry-12503953711.htmlに書いたけど



もう一個大事なことがある。
それはまた別記事に書きます。
疲れ取れて
やりたいことやりきる必殺技やからウインク



自分も王子が来ない
シンデレラ症候群やった!って
気づいてさ。



実験することにしましたラブラブ



アイドルモードを楽しむために
毎日22時に アイドルとして
しーちゃんねるで
Showroom配信する。
お休みもあるから
配信するときラインアットで知らせるねラブラブ
登録しときんさいキラキラ




それで今実験してるんだけど
アイドルモードと 演出家モードで
顔が変わるラブラブ



これさ
意識の違いだけ!



ハッピーが「天の河伝説」に出てから
女優顔になったけど



本当にただ「意識の持ち方」
だけなのよ。



それで今日から
来年の握手会まで
アイドルモード強化期間を
やってみることにしましたドキドキ



意識で
いつでもアイドルモード音譜



どう変化していくか
見ていてちょ。



アイドルモードって
「愛される存在」って自分のことを
思っているんだよ!
素敵だね合格



あーー
そういえば
まだ発表できないんやけど
私にとって夢のような
望みが叶ったんだよラブラブ



みんなーー
この地球は
物理次元を遊ぶエンターテイメントランド音譜
遠慮しないで
自分を生きようアップ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今夜21時に
限定5名様の個人コンサルの募集を
ラインアットで配信します。



売り切れになっても
19日京都
20日〜22日徳島
24日〜29日 沖縄で
ご希望の方は別枠でお受けしますので
事務局までお問い合わせください❤️



旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター



旺季志ずかフェイスブックページ

https://ja-jp.facebook.com/shizuka.ouki/

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ