ヤッホイラブラブ



Sealaだよん音譜



昨日からハッピーと一緒に
壱岐に来ています。


あわうたを猿岩で歌って踊り


なんと突然の告知にもかかわらず
ご一家でお越しくださいましたドキドキ

いやーーすごーーく気持ちよかったラブラブ


まるでご褒美のような綺麗な夕景


そのあと 八木さやちゃんの
自分ビジネスチームとごはん


なかなかふかーーいお話になりましたラブラブ



私の今後 やっていくライフワークの
ひとつに
メイクラブ(セクシャリティ)
のことがあるんだけど



改めて
それはちゃんとやっていこうって思ったよ。



性エネルギーは
自分を生きることの礎



そして
官能って
自分と繋がったときの
エクスタシィと同じだと思うから音譜



ところで
一晩 ハッピーと過ごして
でっかいパッカンがやってきたよ!!



ハッピーと話すと
意識の拡大が起こるので
本当に有難い。



ポイントはいくつかあったのだけれど



お伝えする前に一言
断っておくと
人にはそのときの段階があり



だから
鵜呑みにせず
自分の中でチェックして
自分にとっていい感じがしたら
使ってください音譜



分かち合いたい智恵ひとつめ。



こうしたいって望みが出るとき



その望みから感じる喜び
ワクワクだけを受け取るのでいい。



ただそれだけで
それがどれだけ すごいことかラブラブ



私ね
望みが出ても
瞬間的に なかったことに
してたことが多い。



例えばこの前
セカオワのライブ行ったとき
あまりに照明が綺麗で
こんなアリーナのイベントの
演出したいなーって
ふと思ったんだよね。



だけど
その瞬間
「無理!」って気持ちが
同時に出るんだよね。



その「無理」を感じたくなくて
望みまでなかったことにしたの。



本当に 瞬間に抑圧する!



でもね
望みは叶わなくていいんだよ。



望みが叶ったら
こうなったら嬉しいなーー
こんなの素敵だなーーって
妄想したらいい。



そのことを考えるときに出る
ワクワクのエネルギーが大事!



そのエネルギーが
出せたら それでいいの!



そのことを
ハッピーとの分かち合いで気づいたラブラブ



望みを叶えるのが
「無理 」「どうやって?」が出たら
エネルギーが落ちるから
考えるのをやめたらいいんだよね。



そして  ホッとすることをして
自分に戻る。



例えば昼寝をする
プールで泳ぐ
コーヒーを飲むなど
自分のエネルギーが中立に戻る
ことをする。




大事なのは
望みを叶える事ではなく
望みを思ったときに
自分から喜びのバイブレーションが
出ることラブラブ
ただそれだけメラメラ



私ね
「天の河伝説」終わってから
すごく疲れが出てたんだけど
「祭THEONEE」のとき
またすっごいエネルギーが出て
リゾート行って
充電して



でも帰ってきてから
疲れが抜けなくて
なんでだろうって不思議だったの。



「天の河伝説」に魂を注いだから
その疲れなのかなって。



だけど
今回わかった!



私 やりたいことがたくさん出てるのに
同時に 「無理」って
抵抗を出す



そして
望みまで潰すから
エネルギーが回らない



だから疲れていたんだって!



そんなことしてると
ビジョンを現実に起こして行くのが
大変になる。



望みを現実にしていくのは
抵抗さえ消していけば



今この瞬間気持ちのいい
エネルギーを出していけば
本当に簡単に起こっていく。



そのことを
何度も体験してきてるのに
抵抗を出すってクセが出てた。



クセって怖いよーーー



馴染みがありすぎて
気づかない。



サインは
なんか変だなって感覚や
体調の不良でやってくる。



そういうとき
自分を生きる仲間がいるのは
本当にありがとうね😊



ハッピーがいてくれることに
感謝がいっぱいになったよ。



ガツンと自分に戻れた。



現実を受け入れた上で
今 今 今の自分のエネルギー
それだけにフォーカスしようラブラブ



他にも疲れる原因が明確になったので
またシェアするね。
ほんと目からウロコゲラゲラ



今日は
午後から ハッピーが
ゲストで出た
八木さやちゃんの自分ビジネスの
グループコンサルにも
参加させてもらったラブラブ



ここでも大きな気づきがあったから
またこれも書いて行くね音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



自分を生きる仲間
遊びながら
魂の望みを生きるのをサポートし合う
旺季 虹の家族
現在9月会員 募集中!



虹の家族クラブ3か月継続コース (9月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000057/

 

虹の家族クラブ6か月継続コース(9月より入会)

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000058/



虹の家族

夢を現実に起こすのをサポートしあう

「未来会議」やって行くよ!

8月はすごいデトックス効果の

砂浴もやるよんラブラブ



ハッピーが撮った夕景❤️




ハッピー 発表の場がないから

代わりにアップ!!