ごめんよーーー



この日に明日シェアするねって言ったのに
今日になっちゃった!
ハッピーとの語らいのシェアだよ。



先日 ある人から
ハッピーにお金を貸して欲しいって
電話があったらしいのだけど



何に使うかというと
自分の作品を作るために
場所を借りたいってことだったらしい。



自分で働いてお金を貯めてからにしたら?
と言ったら



でも、、、、



とそれは納得できない感じだったので



どうしてそうしないか聞いたら



早くカタチにしなきゃ!



って焦っているらしい。



まわりのあの人も
この人も素晴らしく見えて



自分が世界に置いていかれるって
不安になって



早くなんとかしたいって
お金を借りにきたんだね。



その話しを聞いて
私は驚愕した。



どうしてって
その人
世界に置いていかれるどころか
自分が世界を引っ張っていくくらい
才能があるひとなの。



いやーーー
マジで怖いね。



外に意識が向いた途端
自分が何者で
どれだけチカラがある存在か忘れるおーっ!



ハッピーは
お金を貸すのは簡単だけど



その焦りを土台に走っていたら
いつまでもそこから抜け出せないって
話したらしい。



焦り
不安
まず それと向き合って
その気持ちから動かない。



その話を聞いて
私はハッピーに言った。



「何をするか」より
「それをする在り方」が大事なんだねーーって。



ハッピーが応えた
「しーちゃんが言ってる
ゾルバザ ブッダ」だよってラブラブ



ゾルバザブッダはこれ↓

http://ameblo.jp/rila214/entry-11928851894.html 




今ここで どんな気持ちか

やっぱり基本はそれラブラブ




いい気分音譜




ごきげんでいこう!




そのためにも

嫌な気持ちにフタをしないこと!




どんな自分も抱きしめよう。




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日は友人のシベンと食事ラブラブ




紅龍会スペシャルで

セクシャリティについて

語ってくれたパートナーだよ。




また二人で

セクシャリティについて

発信していくから

楽しみにしていてねメラメラ