今日までの



この三年間のことを



さちまるは「ノアの方舟計画」と
呼んでいる。



シンデレラプロジェクト
縄文祭
天の河伝説
祭THEONE



その全てに
私は自分の意図とは関係なく
関わることになった。



去年のシンデレラプロジェクトなんて
当日までエジプト行くつもりで
準備してたのに
キャンセルすることに
なったもんねニヤリ



そのときのことはこちら



いつも さちまるの
無茶振りから巻き込まれて
やってきたんだけど



どうも
私は意識では決めてきたみたい。



このことをやるって。



レムリアの文明を
今 ここに取り戻すことを。



ずっと そう感じてたけど
表に出すのが怖かった。



なぜかわからないけど
異常な恐怖があるんだよね照れ



だから
きっと このことは
意味あることなんだと思う。



今朝 インスタにコメントがきた。




すっかり忘れてたんだけど
愛ちゃんが私のために書いてくれた
このアート


これに私が
「レムリアンメモリーノア」
って名前をつけた。



ふっと浮かんでつけたんだと思う。



へーーーって思ってたら
さちまるからラインがきて。



さちまるのインスタのコメントに
私が過去のブログに蝶のこと
書いてるよって。



それがこのブログ↓

ねーー


謎すぎるやろ!



突然 意味不明の蝶についての
一行!



蝶は、異次元への導き。」



今日の祭THEONEの
イベントはクラブアゲハウインク



レムリアの文明を取り戻すために
人類の意識を引き上げる計画



「ノアの方舟計画」



レムリアは
歌とダンス
エンタメが大好きだった。



縄文は
レムリアの名残と言われている。



だから
レムリアのことを書いた
小説「虹の翼のミライ」を執筆中に
縄文の女神、瀬織津姫のことを聞き
そのエネルギーと繋がった。



「虹の翼のミライ」は
レムリアのことも
言葉では
なーーにも書いてないの。



でも読んだらわかると思う。



ぜひ読んでみてラブラブ



「ノアの方舟計画」
今日で1幕の終わり。



さぁクライマックス音譜



みんなで歌って踊り楽しもう合格



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日の会場でも
「虹の翼のミライ」販売します。
サインするからねーーー❤️



会場に来れない人はこちら↓



小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 


 

 

 

{45AF7E7D-CE04-4670-84F5-1863455E5942}