みなさん 内側に意識を向けるレポートありがとう💕



ミラクルを体験しているひとも多くて




旺季は嬉しい😃



そんな旺季に起こった衝撃なことw




本当は 今ごろはエジプトにいるはずでした



今日のブログは



目に見えないものを信じない人には



相当怪しい話なのでw



退散をオススメします



え、いつも怪しいって?



確かに!🤣🤣🤣



実は昨日の深夜の便でエジプトに



行くはずでした。



決めたのは今年の年明け。



穴口恵子ちゃんが主宰するエジプト旅行に



申し込みしたの。



世界中 旅行した私ですが エジプトはなぜか



惹かれるのに行けない土地。



過去生で何か大きなことがあった場所だと



いうことは感じていました。



エジプトに行こうと思うと 恐怖が来るのですw



でもエジプト慣れしてる恵子ちゃんとなら



個人で行くよりいいかも!と思い



申し込みしました。



心屋仁之助さんも参加されるとお聞きして



わーーーい💕と思っていたのです。



ハッピーからは 



「今年のシンデレラプロジェクトは



相当凄いエネルギーなので



そこにしーちゃんがいないのは



不思議な気がする」



となんども言われていました。



シンデレラプロジェクトは4月28日29日



品川プリンスの飛天の間で行われる



ハッピー主催の一億五千万プロジェクトですラブラブ



でも 私は エジプトに惹かれているし



申し込みもしたし



絶対エジプトに行くと主張!



エジプト行きのために



仕事のスケジュールをあけ



準備をしていました。



シンママ募集でご招待するひとをエスコートするために



秘書のみやを京都から呼んで



参加してもらうことを決めたら、




みやがゼチアのモデルで



出演することになったり



マルシェ出店の



「旺季志ずか女王のレムリア通信基地」は



紅龍会の







店番してくれることになり



すべてがスムーズ



そんなときに起こったこのシンクロ


なだぎ武さんが出演決定した朝  4月16日



ハッピーから改めて



この流れの中で 私がその場にいないのは



変な感じがすると言われました。



私も気持ちが揺れて



キャンセルした場合



ご迷惑をかけないか、



キャンセル料はいくらか確認しました。



すると もうキャンセル待ちの方は



いらっしゃらず、



キャンセル料もツアー代金全額かかることが

わかりました。




どうしても「お金がもったいない」という



発想が出てしまうのは事実。




そこで 私は宇宙に投げました。




私がどうしたら良いのかサインをくださいと。




すると その日は


演劇ワークショップだったのですが



即興の空港のシーンで



役者をやってた人が突然



「エジプトに行くんです!」って言ったんです。




エジプト!?



なんの脈絡もなく出て来たその言葉に




私は宇宙からのサインと受け止め、



エジプトに行くことを決めました。



そうしたら先日の



Tsukinoutsuwa エグゼクティブ クラブの




懇親会で 



エジプトと会場をネットでつないで



出演することが決まりました。



エジプトはレムリアに関係がある感じがする場所



シンデレラプロジェクトはレムリアの意識の



目覚めに関係していると感じていた私は



エジプトと会場を繋ぐ役目があるのかもと



テンションがあがりました。



そうして、昨日、着々と夜の出発に向けて



準備をしている午前11時すぎ



紅龍会のメンバーよしこちゃんから



こんなメッセージが入りました。

{C9BDF674-D43D-429D-9B31-F8751D636A1D}

{6363EE5C-71A7-4CA3-961A-C35D414F8A75}

{BDD2D8C0-4EE5-4868-B7F5-1E3FFCD1D7A3}

最初は笑ってスルーしようとしたのよ



でも これは 私がマジマジと感じていたこと



「しずかさんが担う使命は女性性エネルギーを基盤にしながら男性性エネルギーを大きく動かす『地方再生』『進化とレムリア意識の融合』などなど

ハッピィさんは宇宙理論のタネ明かしで女性の意識変容を促し、しずかさんは宇宙理論をアートに錬金してエンタメ化し物質界と男性脳(社会)にもインフルエンス・具現化する使命

ターゲットは社会全体

レムリア意識が根底にある地球進化の実現の基盤づくりをエンタメ化
ベクトルの方向を整える」


それと よしこちゃんって こんなメッセージを



私に送ってくるようなひとじゃないの。



と同時に



この文章は 内向きエネルギー!



ありありと シンデレラプロジェクトにいる



私が見えました。



もちろん エジプトにいる私も見える。



どちらも見える。



どちらでも選択できる。



そのとき 私はエネルギーを



感じちゃったんです。



シンデレラプロジェクトが



どんなエネルギーになり



受け取ることで どんなことが



今後起きて行くのか!



それは想像も出来ない



爆発的なエネルギーでした。



それでも私は決心できず



ノートワーク

{99A3C973-869F-4A6E-A705-2A9C0B4E8C66}

{F3983F63-C0F2-47E2-9202-7B86E48B45E8}

{C0E4B323-9667-4842-8399-3B876C53A1CC}

こんなことをやってる間に



どうするか決める前に



ドーンと体から力が抜けて



倒れましたw



そして なぜか涙がポロポロ。



意味不明の涙が止まらない。



頑張ってなら空港に行けるけど



相当気力を出さないと行けない状態。



自分でも なんで こんなにシンドいのか、



泣いてるのかわからない。



ほとんど自分でも 精神不安定かと

思いました( ̄∇ ̄+)



みやも おんなじようなことが起こってたらしく、



状況を伝えるラインに



泣けてたまらないのわかる

今自分の中で引っ張りあってるねん。

今までの延長の、何となくわかる未来へいくのか

大きく変化していくのを許可するのか」


という返事が来た。



この みやの言葉がスコーンと入った。



大きく変化して行くことへの抵抗なのか?



なんかわからないけど



そういうわけで



結局飛行機に乗れませんでしたw



この結末が どこに向かっているのか



今の私はわかりません☆-( ^-゚)v



でも 「わたし」で生きると決めた日から



自我の「私」は粉々に壊されることが



起こります。



これも きっと そのひとつなのだという確信



だけがある。



未来を手放し、意識を内側に向けて



今ここを生きる。



私にできるのは、ただそれだけおねがい



ふと 今日になって思い出したことがあります。



空港の演劇即興シーン



「エジプトに行くんです!」と言ってたシーン



なんと 飛行機が飛ばず エジプトに行けないと騒いでたシーンでしたびっくり



わかりにくい答えやチーン



今日も人生にブラボーと叫ぼう!

{37CD49CA-135E-4728-AC3F-2CC352911CB0}

{85B895E9-9681-4D3C-8ACC-17EAA9DE4CDD}

久しぶりに葉山でボンヤリウインク