ヤッホイラブラブ

 
 
 
Sealaだよん音譜
 
 
 
この「シーラ」って名前は
さちまるがつけてくれたんやけど
 
 
 
先日 旺季塾のあかねから
メッセージが来て。
 
 
 
 
 
 
 
長いですが、まん中あたりに書いてある「Sheelaは源、根源、種…………(略)シーラとは【最初の女性】………」ってとこ見てゾワゾワしました‼これ、知っててsealaにしたんかな?それとも偶然……?
 
シーラカンスのシーラって以外にもこんな意味もあったのか❗って勝手に興奮して❤
胸が高鳴ってるうちにメッセージを送りたくて😍
 
 
 
 
読んで、わーーー❤️って。
 
 
 
私のライフワークに
性のこともあって
ヨニ(女性器)も
特別なものだから。
 
 
 
もちろん さちまるはぜんぜん知らなくて
つけてくれたんだけど音譜
 
 
 
やっぱりインスピレーションでくること
って 頭で考える以上のことになるね!!
 
 
 
ところで
先日のShowroomで
嫉妬について話したんですが
 
 
 
人に対してへりくだってしまうとき
あるよね?
 
 
 
さちまるが
この前
そういうときは
「その相手が自分に嫉妬してること
がある」
って言ってて。
 
 
 
無意識に相手の嫉妬を
感じ取って
攻撃のエネルギーが怖くて
へりくだってしまう。
 
 
 
それ聞いて
へーーー!って思ってさ。
 
 
 
私は
こんだけ自分を生きるをやってきても
自動的に
「自分なんかが嫉妬されるわけがない」
って概念を強く持っててさおーっ!
 
 
 
そういうの
気づいていなかったんだけど
 
 
 
その日から
自分の行動を観測してたのよ。
 
 
 
そうしたら
無意識にへりくだってるときが
あってポーン
 
 
 
確かに
「攻撃しないでね」って
いう気持ちがあったのに気づいた。
 
 
 
だから
そのときから
自分が無意識にへりくだったときは
意識的に
「頑張って」やめてみてる。
 
 
 
今までやってきた
無意識のことを
意識的に逆をやる。
 
 

これさ
すごく大きい意識変化の推進方法。
 
 
 
この気づきは
すごくすごく良かったので
YouTubeだけじゃなく
ここにも書いてみたよ。
 
 
 
YouTubeもアップしたら
お知らせするから待っていてね音譜
 
 
 
今日は
祭THEONEの 最後の稽古。
 
 
 
ミュージカルチームの練習です。
 
 
 
みていると
みんな「遠慮」があるんだよね。
 
 
 
遠慮ってさ
「自分なんか」って思い。
 
 
 
「出たら攻撃される
批判される」
って思い。
 
 
 
そんなのがあるから
遠慮するんよね。
 
 
 
でも それ使ってきて
もう飽き飽きしたから
舞台に出てみようと
思ったのよね?
 
 
 
また さちまるの話になるけど
さちまるがお金のブロックを
越えてきた話をしててさ。
 
 
 
私もだいぶ越えてきたけど
やっぱりブロックあってさ。
 
 
 
なんたって若いときの赤貧
がハンパなかったから。
 
 
 
あと
ワクワクを真っ正直に
選んでた友達の会社が倒産したりして。
 
 
 
彼女たちは
私から見たらお金のブロックない
人たちで。
 
 
 
さちまるに聞いたんよ。
 
 
 
さちまるみたいに
お金を好きに使って回していける人と
借金ふくらんでどうしようもなくなる人の
違いってなんだと思う?って。
 
 
 
一概には言えないと思うけど
 
 
 
さちまるの答えの一つは
 
 
 
「どんなことも
受け止めるって覚悟してること」
 
 
 
って言ってた。
 
 
 
お金を使って回したら
お金が入ってくる、
ってことを目的にしていない。
 
 
 
今 ここを生きていたら
そうなっているだけ。
 
 
 
いいことが起きることだけ
期待していないだろうか?
 
 
 
自分で選択したことの
いいことも
悪いことも
受け入れる覚悟がある。
 
 
 
さちまるのいうことを
私なりに解釈 言葉にすると
そんなことだった。
 
 
 
確かに
彼女は 億っていうお金を
回してるけど
何千万っていう借金を
一時的とはいえ背負ったこともあるし
 
 
 
そのとき
恐怖もあったと思うんだ。
 
 
 
いいことだけ
受け取ろうとしても
そんなことあるわけない。
 
 
 
この世界は陰陽。
 
 
 
世界に姿をあらわしたかったら
恐怖も出る。
 
 
 
私も全財産つぎ込んで
「天の河伝説」やろうって決めたとき
怖かったもん。
(天の河はそこまでかからなかったんだけど
実は全財産次のプランに使う予定です。
これがまたそんなんじゃ
ぜんぜん足りないことでさ、
旺季の大冒険楽しみにしててねウインク)
 
 
 
 
現実世界が
ますます面白くなってきたねビックリマーク
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!



 
 

旺季と遊んだり学んだりする 

魂の仲間クラブ 

虹の家族8月会員募集中!

 

 

≪虹の家族クラブ≫6か月継続コース(8月より入会)
http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000052/

 


≪虹の家族クラブ≫3か月継続コース (8月より入会)

 

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000051/

 

 

6か月コースと3カ月コースの

特典が少し違いますので

チェックしてね音譜

 

 

 

 虹の家族特典 今後の予定

特別ご優待価格での個人コンサル受付中

ミュージカル「天の河伝説」感想シェア会

8月 砂浴(予定)

葉山バーベキュー9月(予定)

体験型実現リモコン(予定)

 

今年後半は虹の家族といっぱい遊ぶウインク

 

 

 

 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

ライン@でお知らせしています

登録してねチューリップ赤 

 

友だち追加 

@dcj2084m

 

 

  

 

 

 旺季志ずかツイッター

 
 旺季志ずかfacebook 

 

   旺季志ずかインスタグラム

 

 旺季志ずか公式ホームページ