ヤッホイ音譜

 

 

 

今 イタリアに向かっていますラブラブ

 

 

 

旅の目的は 瞑想。

タントリックな小説を書くという

ビジョンがあり、

そのために数年 費やしています。

 

 

 

今回の瞑想の旅は

タントラの旅。

 

 

激しく変容が起こるので

それだけでも大きなチャレンジなのですが

今回のチャレンジは

私にとって

今までにないほどのチャレンジ。

 

 

 

何かというと

5月8日に大きなイベントを

抱えていますラブラブ

 

 

 

イベントをやると決める前に

決まっていたことではあったけど

いろいろやることが山積みの

この時期に

留守にしていいものか。

 

 

 

それも その間

外部の情報はいっさい入れないと

いう環境の中で過ごします。

 

 

 

いやーーー

マジであり得ないと思った。

 

 

 

ええじゃないか文化祭の当日の

エネルギーを感じるとね音譜

いやーーー

これは凄い。

何か ちょっと 普通では考えられない

エネルギーの爆発が起こる。

 

 

 

そのエネルギーを伝えて

そこにいるべき人の

魂に電話をかけるのが

私の役目なのに

 

 

 

この10日間 私は電話をかけられない爆笑

 

 

 

チェックしてみたのよ。

やめることも。

 

 

 

でもやめるのは違うと思った。

 

 

 

私に起こる大きな変容。

 

 

 

それがええじゃないか文化祭に

大きく影響する。

 

 

 

多くの人の閉じているものを

開かせる何かが起こる。

 

 

 

タントラはね

性エネルギーを使うの。

 

 

性エネルギーって

生きる根源エネルギー。

 

 

 

表現するとき

使うエネルギー。

 

 

 

今回のええじゃないか文化祭は

参加する人が

「はじめて」のチャレンジをする。

 

 

 

そのときに

タントリックなエネルギーの解放は

とっても大事なものになるラブラブ

 

 

 

だから

このときなのかも。

 

 

 

ゾルバ ダ ブッダ のことは

ここに書いたけど

 

 

 

 

現実の欲望を遊びながら

目覚めていること。

 

 

 

今回ね

ええじゃないか大賞っていう

100万円をプレゼントする企画がある。



 

 

ええじゃないか大賞 詳しくはこちら↓

https://ameblo.jp/rila214/entry-12448264850.html

 

 

 

これもね

お金への欲望が活性化する。

 

 

 

ダンスも

芝居も

歌も 遊び。

 

 

 

思い出すための遊び。

 

 

 

私たちが

本当は どこから来たのか。

何者なのか。

 

 

 

そんな何か大切な「キー」を

その場所で受け取る気がしてる。

 

 

 

なぜ新宿だったのか。

 

 

 

なぜ「令和」なのか。

 

 

 

なぜ あなたはそこにいるのか。

そして、いないのか。

 

 

 

夢とうつつか混じり合う日。

 

 

 

その場所で。

 

 

 

そんなことを感じながら

内側にジャンプインしてきますウインク

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

好きが炸裂する祭典

ええじゃないか文化祭

チケット発売中!

 

 

ダンス芝居歌漫才トーク瞑想ごちゃ混ぜ祭り!

 

 

お申し込みはこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000033/

 

 

 

 

 

  

 

吉本坂46  発売中!

 

 私がメインボーカルを務める

 

「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 


 

 

吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中ラブラブ

全国CDショップにて。

 

ネット購入はこちらから↓

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SRCL000011010

 

CDに入ってるイベント参加券で

8月11日パシフィコ横浜

8月18日 京都の

ミニライブと全体握手会に

参加いただけます。

 

 

 

虹の家族5月会員さま募集中!

(4月10日までに振込終了いただいた会員さまに

天の河伝説先行案内させていただきます)

 

 

虹の家族クラブ5月より入会  3か月コース
shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000038


虹の家族クラブ5月より入会  6か月コース

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000039

 

 

 

旺季志ずか