5月8日
ええじゃないか文化祭!
自分を生きる表現の祭典


それぞれが自分の好きに踏み出す瞬間が
好きだ。


それが見えるこの日。


ええじゃないか文化祭では
起業したいと思う自分を生きる仲間に
起業支援金 100万円をプレゼントすることに
なりました!


エンジェルは私と ハッピー、現さちまる。


好きを極めてきて
今 二人とも新たな 「魂のど真中」が見つかり
その思いもよらなかったことに
ドキドキワクワクする日々。



でも 魂のど真ん中って
ささやかな好きを無視していたら
絶対にたどり着けないと思う。



昨日 Showroomで言ったんだけど
中野に「しょぼい喫茶店」という
小さなカフェがあって。



そこのえもい店長池田達也さんは
いっとき引きこもってて
大学卒業するときに
一般企業に勤めるのがワクワクしないで
ツイッターでカフェをやりたいので
100万円支援してくださいって
ツイートしたんだって。



それを見た木村さんがエンジェルになり
100万円の支援をしました。


えもい店長池田達也さんが開いたカフェは
家具や食器なども全て寄付で
作ったそうですが
その店のゆるさに客がつき
半年余りで100万円を貯めることができた
そうです。
そして 今回 そのお金をカフェを開店する
人に支援したんだって。


その話に感動して
ハッピーと二人でエンジェルになりますラブラブ


自分を生きるをカタチにしていこうと
起業を考えてるみんな
ぜひ そのワクワクをあらわしてみてね音譜



募集条件
起業することを本気で考えている人
5月8日ええじゃないか文化祭で
プレゼンができる人


応募方法
起業内容 想いをビジョンマップなどにして
YouTubeで3分以内でプレゼンをしてください。
そのYouTubeの
URL≪こちらまで≫お送りください。
         


応募締め切り 4月21日


応募いただいた中から 3名の方を選び
5月8日ええじゃないか文化祭のステージで
3分のプレゼンをしていただきます。



そして観客のみなさん そして
さちまると私が投票をして
ええじゃないか大賞を決定します。



惹かれたらゴー!



臆病なまま応募してくださいラブラブ



昨日は ええじゃないか文化祭で上演する
コメディ「同級生」の初稽古。


宮原奨伍さんと プラスマイナス岩橋さん。


本読みから始め


熱がこもってくる


なんと プラスマイナス岩ちゃんは
ほとんど初めての芝居だって!


ええじゃないか文化祭
初めての一歩を踏み出す人を応援する
意図にピッタリビックリマーク

二人からのメッセージ




面白いよーーー!


絶対に見に来て!!!!!


チケット発売は明日21日21時 当ブログにて
お申し込みフォームを公開します音譜


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


吉本坂46 CD売上ランキング競争中
 この前は20位だったのが
みんなの応援のおかげで19位に
前回よりワンランクアップしたよ!
ありがとう💕

 
3月31日に最終発表なんだって!
 
「吉本坂アイドル競争ごっこ」してる
 応援してけろ
 
 
私がメインボーカルを務める
 
「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 

 

 
吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。
 
ネット購入はこちらから↓
 
CDに入ってるイベント参加券で
3月31日京都のミニライブと全体握手会に
参加いただけます。
 
 
 
虹の家族4月会員 募集中!
 
 
虹の家族クラブ  3か月コース
 
虹の家族クラブ  6か月コース
 

 
旺季志ずか