Abema テレビ の

「クリエイターズファンディング」

という番組に出演します!


MCのバナナマン・設楽統さんとパネラーのスピードワゴン・小沢一敬さん、鈴木奈々さんと。

日頃テレビを見ない私は
設楽さんのトークのうまさに感嘆して
ご本人に申し上げたら
うちのマネージャーさんに
苦笑されましたアセアセ


設楽さんと小沢さんの掛け合いは
まるで漫才!
トークであんなに楽しませることが
できるのか!と
本当に楽しい収録でしたビックリマーク



私は審査員を務めたのですが
なんと審査員に 
映画「鎌倉ものがたり」でめっちゃ嫉妬した
山崎貴監督がラブ




そして やっぱり嫉妬するスタジオジブリの
鈴木さんに師事した映画プロデューサー
石井明彦さんラブラブ


周波数が違うと会うこともできないと
思っている旺季は
なんだか お二人に出会えて嬉しかったです音譜

その上 サイバーエージェント藤田晋社長
ともお会い出来ましたラブラブ


番組制作権争奪リアリティーショー『クリエイターズファンディング』概要

放送日時:2019年4月12日(金)夜9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E1ohomKiG7nQD5
出演者 :    
(MC) バナナマン・設楽統
(パネラー) スピードワゴン・小沢一敬、鈴木奈々
(審査員) 山崎貴、石井朋彦、旺季志ずか、藤田晋

■クリエイターと応募作品
①森 峻介     「ドローン恋物語」
②細見 佑樹   「クラフト家の不思議な発明」
③福嶋 賢治   「終末は狂っている」
④信太 優人    「アダルトチルド」
⑤真矢 ジューン 「MAYAJUNE の The Dream」
⑥貴田 明日香  「受け入れて」
⑦細田 謙二   「21世紀が描く、22世紀の物語」
⑧清水 佳代子  「お母さん、死んでよ 」

⑨徳永 楓実奈  「素人×起業!?~女子高専生一人でなにができんの~」



この日は
自分の表現に支援をしてもらう優勝者を
決める番組だったんだけど
情熱が会場にスパークして
ワクワクするような一日でしたラブラブ



私も改めて
限界なく 好きにチャレンジしていこうと
決めたよ音譜



生きてる間に
好きなことに挑戦しないなんて
この物理次元に生まれたことが
勿体なさすぎる。



だって 意識が物質化するのって
この地球だけの遊びだよーーーメラメラ



ええじゃないか文化祭でも
私と さちまるが
好きなことをやりたい人に
100万円の支援金を出す
ええじゃないか大賞を募集しています。



ふるってご応募くださいねクラッカー



好きが炸裂する祭典
ええじゃないか文化祭
チケット発売中!





今日は7月銀座博品館劇場での
ミュージカル「天の河伝説」の
スタッフミーティングと
最終オーディションでした!


2017年池袋公演  2018壱岐公演よりも
全てがバージョンアップして
お届けします!



チケット発売ならびに
詳細はもう少しで告知するので
待っててね!
虹の家族会員さまには
優先案内させていただきますラブラブ!



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



本日も22時からしーちゃんねる
宇宙遊泳瞑想がめちゃくちゃ好評で
エネルギー次第だけど やる予定クラッカー
アバター獲得チャレンジも
残るところ2日ちょっとになりました!
遊びにおいでウインク



吉本坂46 CD個人カバー
売上ランキング競争中
 現在19位💕
3月31日京都のイベントで最終発表!
旺季志ずか盤をよろしく音譜
 
 
 
私がメインボーカルを務める
 
「抱いてみるかい」の曲はこれ↓



 

 

 
吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。
 
ネット購入はこちらから↓
 
CDに入ってるイベント参加券で
3月31日京都のミニライブと全体握手会に
参加いただけます。
 
 
 
虹の家族5月会員 募集中!
 
 
虹の家族クラブ5月より入会  3か月コース
shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000038


虹の家族クラブ5月より入会  6か月コース
shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000039
 

 
旺季志ずか