ヤッホイ音譜

 

 

Sealaだよーーーードキドキ

 

 

今日はね、ええじゃないか文化祭のチラシの打ち合わせ。

 

 

若くて気持ちのいいチームが最近ブレーンに

 

なってくれて、ユーチューブなんかも

 

チカラいれてるよん。

 

 

おかげでアップした動画、

みんな喜んでくれたみたいで

 よかった~~~ラブラブ

 

 

自分の女王気質を抑圧してる人が多くて

 

びっくり!

 

 

魂を解放していきたいね~

 

 

ところで、月末28日が、

ええじゃないか文化祭の

 オーディションダンス動画と

 作家養成オンライン講座のシナリオ

締切になっています。

 

 

Happy(Sachi。)が

ロスのミレニアムからケニヤを連れてくる。

 

今日、彼女のインタビュー見たけど

 

ハートフルで素敵な人だった~~~~!

 

そんな世界的ダンサーと

同じステージに立つチャンスよ!

 

 

ダンサーになりたいわけじゃなくても

 きっといいチャンスになるはず音譜

 

 

ひとりで大舞台は怖いけど、

チームになれてないって

 ひとも応募してみて。

 


ひとり参加のひとで

 みんなで舞台にあがるってこと

 考えたりもできるから。

 

 

もちろん、1800人の大ホールに

 ひとりで立ちたいって人も大歓迎クラッカー

 

 


はーちゃんがつけてくれた椅子に座ったままの

 

「抱いてみるかい」振り付け。

 

 

椅子のダンサー募集ってあんまりないでしょウインク

 

 

それからシナリオ書いてるひとも

 劇作家デビューのチャンス!

 

 

怖かったら、進め!だよ。

 

 

めんどくさいが出たら、

絶対にすすめ!

 

 

私も、今日、やっと芝居の台本書きあげたの。

 

 

「同級生」って芝居。

 

 

これ、びっくりするような組み合わせのふたりが

 演じてくれるの。

 

 

楽しみにしていてね虹

 

 

では、みなさん、ダンス動画とシナリオ、

待ってるよ~!

 

 

応募は

 

 

 

芝居をする役者募集の旺季塾、詳細も近日中に

 アップします!

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 


ええじゃないか文化祭、
オーディション応募 また
シナリオ添付のメールには
 事務局から受け取り確認の返信をしています。
 
 
二、三日待ってこない場合は問い合わせてね音譜
 
 
 
 
3月15日は大阪で講演会!
CD手売りもするよ!
メッセージつきサインもする
 
 
 
吉本坂46 CD売上ランキング競争中
ただ今21位
3月31日に最終発表なんだって!
 
「吉本坂CD売上ランキング競争ごっこ」してる
 
応援してけろ
 
 
私がメインボーカルを務める
 
「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 

 

 
吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。
 
ネット購入はこちらから↓
 
CDに入ってるイベント参加券で
3月31日京都のミニライブと全体握手会に
参加いただけます。
 
 
 
虹の家族4月会員 募集開始!
 
 
虹の家族クラブ  3か月コース
 
虹の家族クラブ  6か月コース
 
 
 
 
 
 
旺季志ずか