5月8日ええじゃないか文化祭!



自分を生きる「表現」の祭典



ダンスの
「抱いてみるかい」も
「平成ええじゃないか」も


椅子ダンスの部があります



ダンスが好きなのに

足が悪くて踊れない



そんな私の体験から

作ったよーーー!



「抱いてみるかい」の振付を

はーちゃんがしてくれました

著作権の関係で曲付きで

アップできないので


みやが歌詞をつけてくれたよ





こんな感じ

















私はここの部分が好き!


はーちゃん天才



ダンス動画オーディション


締め切りは2月末日。


応募資格は 吉本坂46CD「泣かせてくれよ」

旺季志ずか盤を購入の方。

(平成ええじゃないかは
この条件はありません)


また

どちらの曲の応募者も

出演が決まったら4000円(予定)の

二階席を購入いただきます。



こだわって照明さん 音響さんに

頑張って素敵なステージにしてもらうので

ぜひ応募ください




応募先は


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




吉本坂  CD手売り


ルミネtheよしもと@新宿でします!

12時50分からと
15時20分からの
どちらも30分 旺季が直接 手売りします

チケットなくても入れる場所の

販売らしいので

ぜひお越しください

あなたへの「今のメッセージ」伝えます💕


待ってるよ


私に会うと、
絶対に幸せになる魔法かけてあげる💕




私がメインボーカルを務める

「抱いてみるかい」の曲はこれ↓






吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。

ネット購入はこちらから↓

CDに入ってるイベント参加券で
3月31日京都のミニライブと全体握手会に
参加いただけます。

(旺季と二人っきりになる個別握手会は
特別な申し込みが必要になり
また申し込み期間が来たら案内するね)





虹の家族クラブ三月会員さま

募集開始しました!

☆虹の家族クラブ  3ヶ月継続コース

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000019/


☆虹の家族クラブ  6ヶ月継続コース

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000020/



一緒に 今ここで創造を楽しもう



虹の家族の皆さまには

3月のミニ紅龍会の案内 お送りしました!


旺季志ずか