ヤッホイ



Sealaだよーーー



今日の朝



「遊びは終わり」って感覚が強く来た。



この地球ではね



「私はダメ」とか



「私なんか」って無価値感と



「私が悪い」って罪悪感が



二本柱なんだよ



膝の故障を引き金に



ずいぶん味わったよーーーー



だけど これこそが地球の醍醐味!



感情を 飴を舐めるように味わう。



ドラマ好きですからねーーー



感情を味わうのも 本当はエクスタシィなんよね。



嫌嫌と言いながら


堪能してるのよね。



それが地球のゲーム。



それをね



その地球の遊びが 終わりやなーーーって



今朝 思ったの



これからは「魂の遊び」にシフトする。



この今の地球でしかできない



自分が何者なのか わかっている



醒めた意識で



地球で 意識の物理化を起こし



その意識の表現をしていく。



その表現の場 第一弾をつくります!



ええじゃないか文化祭



5月8日 
新宿文化センター大ホール



開催決定!



新しい時代が始まったその週に



芝居



ダンス






漫才



制作




やりたいことがスパークする!



総合演出  旺季志ずか でやります



まずは



吉本坂46の「抱いてみるかい」





振付自由の部と



ハッピー振付の座って踊れるダンスの部



もちろん自分で振付もオッケー



オーディションをする予定ですので



CD買って練習してください!



それと「平成ええじゃないか」



YouTubeにアップしました!




歌詞つき!





こちらもフリーダンスの部と



足腰弱い人の部を作りますw



オーディションの日付などは



またアップするので



とりあえず5月8日はあけといてね。



それ以外に



今まで作家養成講座を受講してくださった方



今度の劇作家・脚本家養成講座から



上演台本をつくれたらと思っています。




みんなの「好き」を結集して



あなたの「表現」 の場にしてね



ロビーでは マルシェも展開します




続々と 情報出すので チェックしておいてね!




イベント制作進行が好きな人は



虹の家族クラブから



スタッフ募集しますので



入会をお願いします



入会はこちらから



今後 旺季はエンタメ業界に革命を起こす



プロアマの垣根を超えた



好きの情熱がスパークする



そんな活動をしていきます。




ええじゃないか文化祭はそのネットワーク



づくりの最初の場所!




中途半端やめて



好きにまっしぐら!



私に会ったら



あなたはもう後戻りできなくなる



自分を生きる魔法かかる




そんな場になるよ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!




新宿文化センター マジででかい!



「抱いてみるかい」は旺季志ずか盤を




購入よろしく



吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️



全国CDショップにて。



ネット購入はこちらから↓



旺季志ずか