ヤッホイ



Sealaだよん



昨日Showroomの配信に



お越しいただいた皆さま



ありがとうございました!



楽しかったねーーー



そして改めて 潜在意識にダイレクトに



繋がる瞑想の良さを



しみじみ実感しました。



これから日曜日22時に



配信していくので遊びに来てね



ところで



この1月から活動が始まった



自分を生きる仲間で集う



虹の家族クラブ2月度からの



入会 および 継続申し込みが



開始になりました!


このたび、会則を明文化



仕組みも変更になりました。



それを記念して



2月度の特典は特別に用意しました!




その1
虹の家族クラブ会員限定ミニ紅龍会!



紅龍会は毎回10分で売り切れになる

人気セミナーです。

その自分を生きるのに必要なエッセンスを

旺季が講義。


虹の家族限定特別価格でのご提供です。


そのあとお茶会をしましょう!



その2
旺季志ずかDVD「自分を生きる」



ご購入の場合3000円割引




その3
2月会員申し込み また 継続お申し込みの
皆さまに限り オクボクミラクルカードを
プレゼント!




そのほか 3月に開催予定の
旺季塾(演技塾)の優先案内も予定しています。



また今後 大阪や徳島など
地方での特典イベント



自分を生きる仲間づくりに
ぜひ使ってね



お申し込みは今月25日が
2月度会員の申し込み締め切りです。



お申し込みは

☆虹の家族クラブ3か月継続コース

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000017


☆虹の家族クラブ6か月継続コース

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000018

----




待ってるよん



今日も人生にブラボーと叫ぼう!