ヤッホイ音譜



Sealaだよんラブラブ



あのね



すごーーーいことに気づいちゃった!!



昨日のこの怪しいシェアw



宇宙存在とのコンタクトについて



本当にたくさんのコメントありがとう❤️



いやーーーあまりにたくさんの



変態w いや 経験者がいるので



旺季は驚きつつ勇気をもらいました!



だってさ 以前はこういう系の体験語る人って



エネルギーが浮いてるっていうか



なんか 現実にグランディングしてない感じ



が多かった気がして、



まぁ だから 私も書くのに躊躇があったんだけど



昨日コメントいただいたのは



ぜーーーんぜんエネルギーが違ってて、



これは本当に時代が変わってきたのだと



ひしひし感じています。

ところでね


このことについて


葉山仲間のゆうこちゃんから




「アルクトゥールスってハワイではHokulea、喜びの星って呼ばれてて、そのハワイアンたちはハートよりも肚の声を大事にするから、やっぱり同じところにつながってるね!」



ってフェイスブックにコメントあって、



その上



「そしてハワイにはレムリアの記憶が残ってるし✨ すべてつながってるよね〜



って教えてくれたのおねがい



アルクトゥールスとレムリアは



関係があるという感覚がなぜか強くあって
(このこと知ってる方教えてください!)



だから余計にワオ!ってなったんだラブラブ



小説「虹の翼のミライ」を書いたときに



瀬織津姫につながり、



そのあと「天の河伝説」で瀬織津姫の蘇りを



テーマに芝居を書き、



そのとき イスラエルに導かれて



マグダラのマリアがなんか



関係している感じがして、



レムリアの復活と



ノアの方舟というのが



インスピレーションで強く来ています。



「ノアの方舟」は リアルに舟に誰かを乗せるって



ことではなくて、



意識上昇のことだと、私自身は感じていて



みんなの意識の拡大のために



オクボクも「虹の翼のミライ」も



「天の河伝説」も書かされて、



そして「平成ええじゃないか」の作詞と



繋がっているのでは、、、なんて思ったりチュー



「平成ええじゃないか」↓




で、今日の本題!



私がアルちゃんに



「肚に全てがあるから ハラに意識を向けよ」



って言われたって昨日書いたじゃん。



そうしたら レムリアの意識が残る地の



ハワイアンの人たちは



ハートの声よりもハラの声を大事にするって



言ってるよね。



それで ハラに意識を向けてみたんよ。



その時



私、自分で 現実創造のクラスで言ってる



ことを思い出したんよ。



「現実創造がうまくいってない人は



グランディングが出来ていないで



ビジョン(夢)を見るのが頭に上がってる。



それだと創造は起こらない。



丹田に意識を下ろすのが大事です」って!!



丹田は つまり 肚(ハラ)!



ひゃーーー自分で教えてて



なにかがもっと深くカチッと来てさ。



そうしたら ハッピーの言葉思い出して。



ハッピーのこと知ってる人はよく知ってると思うけど



あの人なんか裏があるんじゃないかとw



勘ぐられるほど



ビジョンを現実にするチカラすごいじゃん?



それって ハラのチカラなんよ!



だって 言ってるもん。



「朝起きるか起きないかのようなささいなことも



いい加減に決めてない。



ハラにグッとチカラ入れて決めてる」って!



ねーねー



やってみよドンッ



私の中では 今日のこのハッとしたのは



久々のヒットでさシラー



ヤッホイな感じなわけよ。



ハラだよ。丹田だよメラメラ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



このあたりのこと



グッと詳細にシェアできると思う。



意識をどのように使って現実創造するかの



誘導瞑想もする予定ドキドキ



逢いに来てね音譜  名古屋癒しフェア。



旺季志ずか 最後の現実創造ワークショップ!!

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先



辛酸なめ子さんとのトークライブもあるよラブラブ

(癒しフェアのブログの時間が間違ってたみたいだけど 教えてくれた人ありがとう❤️)



こちらは無料だよんドキドキ



旺季志ずか