この前



ハッピーが飛行機をドタキャンしたお陰で



偶然にも ちょうどハウステンボスにいて



私を迎えにきてくれた カノン


この真ん中のピースのひと


この人です💕


罪悪感がないってさ



世界に対して いちばんの貢献だと思ってる



娘たちの運動会よりも



哀川翔のカブトムシ教室を選ぶママを



世の中は叩く人もいるかもしれない。



でも



ママの幸せをいちばん願っているのは子供


そして ママが幸せなら




その周波数は遠く離れた子供にも届く


ママが いるべき場所にいるとき



世界は 子どもたちにも



いるべき場所  ひとを用意する。



私は それを信じて



自分を生きてきました。



私は 罪悪感もいっぱいあったので



そのことで



子どもにいっぱい責めさせました。



だけど もう



それは 地球が古い波動をまとっていたときのこと。



今は



もっと軽やかに 楽しく



ママをやってもいい



そんな 自分を生きるママは



子どもたちの 自分を生きるを応援できる。


いい時代になったね  ママたち


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか



ライブ配信を撮影してくれてたカノンが



私とハッピーの話の撮れてないところも



レポートしてくれてた
これもよんでみてね


ハッピーにさとう式ケアで
顔をあげてもらって テンションあがるカノン



‪「吉本坂46 CDデビューに関する発表」‬
‪ SHOWROOM生配信決定!‬
‪2018年10月9日(火)22:30~‬

‪吉本坂メンバーの出演

私も出るよーーー💕




旺季志ずかDVD 絶賛発売中


お申込みはこちら



旺季最後のトークライブのお知らせ💕


沖縄講演会


癒しフェア 旺季志ずか ワークショップ

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先