いやーーー



またもやミラクルな旅でした!



この記事https://ameblo.jp/rila214/entry-12410068685.htmlの行き先はこちら


そう



西野亮廣さんのハウステンボスでのイベント



魔女酒場でした

去年の2月に西野亮廣さんと



コラボトークをして以来



西野さんのファンになった私。



こちらはそのときの模様↓


芸人さんをぜーんぜん知らないので



西野亮廣さんのことも



この時まで存じ上げず



たまたま読んだブログで知った



西野さんの生き方に惚れて



トークライブしたいと思いました💕



実際にお会いして



その後 ときどきご縁をいただいているうちに



その才能



お人柄



志に



ますます尊敬を抱きました。



それで 観察している間に



旺季はなんか思っちゃったんですよ。



西野さんとHappyって似てるんじゃないかって。



好きなことにまっしぐらってとこは



もちろんのこと、



信頼する友達に囲まれてるとことか、



めちゃくちゃ繊細なのに



行動は大胆だとか



でも何より 我よりも



大志のために動かされているところ



そして



なぜか 二人とも突然 ダンス踊ってるし



この前のおとぎ町の音楽会で



おじさんダンサーズのセンターで踊ってる



西野さんが



シンデレラプロジェクトで



センターで踊ってるハッピーとかぶって見えて



ふと、思っちゃったのです。



ハッピーと西野さんがタッグを組んで



何かやったら、すごいことが起きるんじゃ



ないかって



私の夢は、誰もが生きやすい社会になること



そのために、このふたりに絆が



できたらいいのにーー!と



勝手に盛り上がりました



それで 西野さんに連絡を取りました。



ハッピーのお誕生日のお祝いに



西野さんとの会合を



プレゼントしたいなって思ったんです



そうしたら



西野さんが ハウステンボスでのイベントに



ご招待くださって



今回の旅になりました







めちゃくちゃ楽しかったーー💕


西野さんはやっぱり素敵で

ホームレス小谷さんや

その感性が大好きな田村ママもいて


私の今後の芝居づくりの相棒カノンと



東京スタッフになってくれることになった



まりちゃんとの出会いもあり



とっても充実

その上、長崎空港までのタクシーの中での



お金 時間 人目の 自分を生きることを



阻む三本柱の話、



Happyとの語らいが神で



思わずインスタでライブ配信!


私も 自分を生きる ことが



何より面白くてやってきたけど



意識のことってさ



終わりがない旅やねーーー。



奥が深いから楽しい



早速 次のチャレンジが見えて来ました!



神のライブ配信なので



YouTubeしーちゃんねる にアップしてもらった



どこまでも意識が拡大していけるって



すごいよねーーー



それにしても



改めて Happyの徹底ぶり オタクぶりに



ゲゲゲ!でした



「業」として 日常生活を生きてるって



まじハンパねえーーー



私もますますパワーアップした旅でした



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今夜22時から

お金の制限を解放する瞑想を

ショールームのしーちゃんねる でするよ!

しーちゃんねる は  

https://www.showroom-live.com/oukisizuka?r=a6f7a38f




旺季志ずかDVD 絶賛発売中


お申込みはこちら


DVD再プレスが遅れており



お申込みのみなさま



もしかしたら 到着が10月中旬になるかもしれません。



楽しみにお待ちくださいね



このDVD 旺季ホームページから



メールにて許可を求めて



いただければ上映会など



していただいて構いません。



葉山のAKIが早速上映会をするそうです!


10月21日DVD鑑賞会


こうやって告知するので知らせてね



もしかしたら気が向けば



どちらかの会場にサプライズ登場させて



いただくかも




旺季最後のトークライブのお知らせ💕


沖縄講演会


癒しフェア 旺季志ずか ワークショップ

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先

ハウステンボスでイケメンに



告られるバーチャルで遊んだーーー